アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカにいたとき、冷凍のラビオリ(中にチーズがすでに入っている)ものを食べたのですが、それがすごく美味しくて日本でも食べたいのですが、
こっちで見つけることができません。
向こうにいたときは、大きな袋にいっぱい入って冷凍食品のコーナーで売られていました。
どちらかで見かけられたことのある方や、通信販売などで手にはいるところを知っておられる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.2kids.net/lamb/ohiokitchen/favorites/ …

↑これでしょうか?

通信販売はしているか分かりませんが、こんなページもあります。
http://www.hapima.com/home/shops/mywine/ITALIA-h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう冷凍のものを探していました。
私が見たものは袋詰めでしたが、中身は同じようです。
もう一度探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 10:42

日本だと、東京・青山の「紀伊国屋インターナショナル」で昔見たような覚えが有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀伊国屋は確認したのですが、見つけられませんでした。
もう一度お店の方にも聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 10:41

うちではほうれん草とチーズのラヴィオリで緑の袋に百個位入ってる冷凍のものをCostcoで買っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Costcoですか。具体的な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!