アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/27に日光の方に車で行きたいのですが、今のところ雪はふっているのでしょうか?チェーンもスタッドレスでもないので、もし道路に雪があったり残ってたりしたら、行き先を変えたいと思います。(ちなみに運転するのは自分ではなくて、友達(免許getして1年目)です。)
自治医大から下道で出発するのですが、どうでしょうか?私自身神奈川に住んでいるので栃木県内の天気&積雪情報が全くわからないもので...。お天気はホントころころ変わるのでどうしょうもないことなのですが、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

我が家は先日、栃木県湯西川へ行って来ました。


雪を心配してスタットレスを履いて行きましたが
日陰が多少凍結していた以外は、大丈夫でした。
念のため道路状況が出ているURLを見つけましたので
ご覧になっていなければ、参考にしてください。

参考URL:http://www.nikko-jp.org/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
このHPは結構使えますね!初めての日光なので楽しんできたいと思います☆

お礼日時:2002/02/22 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!