アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで作成した表を、Wordに貼り付けると、大きく表示されます。これを、小さく見やすいように表示させるにはどうしたらいいでしょうか。
ご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。


では,ダブルクリックしてみてください
    • good
    • 68
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。できました!!
これで論文作成が進みます!

お礼日時:2006/06/19 16:18

Excelでコピーした後,


「編集」から「形式を選択して貼り付け」で「図」を選んで貼り付けてください。
次に,貼り付けられた図を右クリックし,「図の書式設定」から
「レイアウト」を選び,「四角」や「前面」などを選んでください。
それぞれのレイアウトの違いは,実際にやってみるとよくわかります。

大きさを変えるには,上記の作業を行った後,貼り付けた図を一回だけ
クリックすると,8つの「□」が出てきますので,
そのうちの四隅にある「□」にマウスを当て,ドラッグしてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とかできたのですが、右クリックしても「図の書式設定」が出てきません。
どうすればいいのでしょうか?
このままでも十分なのですが・・・。

お礼日時:2006/06/19 15:27

貼り付けた表に対して、マウスを近づけると表の大小の矢印が表示されるのでその矢印でクリックして大きさを決めれば大丈夫です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています