アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で浮かなくて、安い服を探してるのですが、安い物は縫製やデザインが悪くて着る気にならないものが多いです。
ユニクロで職場に浮かないものを探した方がいいのでしょうか?
あまり、職場の服にお金をかけたくないです。
このブランドは、安くて、デザインも作りもいいよというのがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

無印良品も季節ごとに種類が増えててなかなかいいですよ。


肌触りの良い天然素材が多いので、私はインナーはもっぱら無印ばかりです。

参考URL:http://store.muji.net/static_html/pc/static/coor …
    • good
    • 1

はじめまして。


私はパンツ・ジーンズはユニクロ派です。サイズが一般のアパレルブランドではなかなかない(5号だから)というのと、安いからです。でも、トップス・スカートは華やかなものが欲しいので、下に挙げるようなアパレルショップで購入しています。

ミッシャルクランの妹ブランド「MK KLEIN+(エムケークランプリュス)、ofuon(オフオン)」が割とお値段も安くて、OLさん向きかと思います。あとはワールド系では「INDEX、After All(アフターオール)」も比較的お値段も安くていいお品が多いです。もうすぐセールもありますのでユニクロより安くなる場合も出てきます♪

あと、本当にシャツ+タイトスカートでよろしいというのであれば通販の「セシール」にはアウトレットセールで1000円未満のシャツがたくさん出ています。私も学生時代、バイト先の関係+就職活動でシャツが大量に必要だったので「セシール」で購入しました。

参考URL:http://directstyle.world.co.jp/runa/index.html
    • good
    • 0

ベルメゾンのカタログをご覧になったことはありますか?


格安ですが、素材や縫製は良いのでおすすめですよ!
気に入らなければ、返品も可能です(送料はかかりますが)。
ポイント制なのも嬉しいところです。
「ファッションプラス」というカタログがベターかとおもいます。
ご参考までに、デジタルカタログのURLをおつけしますね

参考URL:http://www.bellne.com/pc/ib/ib_top/ib_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルメゾンはみたことがありませんでした。
カタログの請求をしてみようと思います。

お礼日時:2006/06/19 18:38

今日の通勤着はユニクロです。


今年流行のベージュのフレアースカートなんです。
ブラウスなども利用しています。
今一番のお気に入りはTシャツでフィットネス等にも着れる、無地のTシャツなのですがすっきりと見えて結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりユニクロはいいですね。
夏の服は汗をかくぶん痛みやすいので、安く済ませたいものですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!