プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってます。(Javaが使えないサーバ上)
通常、ポップアップ画面でサイズ指定やメニューバー、ツールバーの非表示は、Window.open()のJava Scriptを使うことが一般的ですが、とある理由でJava Scriptを使うことができません。

HTMLでできれば最高ですが、何か方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

Javascript はクライアントサイドスクリプトですから、

サーバーには依存しませんけど。
Javascript をOFFにしている人にもどうしてもメニューバー、
ツールバーを見せたくないということでしょうか?

まさか、Java と Javascriptを混同してはいませんよね。
    • 0

無理です。

とある理由でJavaScriptを使うことができない理由を説明してください。できれば、その他要件も。そうすれば、別の解決法を誰かが指南してくれるはずです。
    • 0

無理です。

プログラムをつかわないでプログラムをしたいという
矛盾した要件を要求しています。
その他のプログラム言語をつかっていいのでしたら
話は別ですが、javascriptやjavaがだめなら
ほかもだめですよね?
    • 0

スクリプトが使えないとなるとちょっと難しいですね。

前提条件をもうちょっと詳しく書いて頂いたほうが良いと思います。
あと、JavaScriptを使用できない理由も・・別のアプローチがあるかもしれませんよ。
    • 0