アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なにかの番組で、若い人達は人の名前を覚えるのが苦手になってきている。
と、言っていたのですが、その理由がどうしても思い出せません。でも、どうしてもしりたいです。

A 回答 (1件)

友人(20)の事なのですが以前「皆同じ格好で同じ様な髪型なので普段会う人以外は


区別がつかない事が多い。だから声で判断する事もある。」と言っていました。
的確な回答ではないですが参考程度に。

ちなみに私の意見としては携帯電話等のアドレス機能に類するものが発達したおかげで
覚えると言う事が苦手になってしまったとか。
実際携帯電話を使うようになってからは最低限の電話番号しか覚えないようになってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!