アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県仙台市に住んでいます。5年生と2年生の子供がいます。夏休みの計画を立てているのですが、本当は沖縄に行きたい!!飛行機に乗せてやりたい!!でもお金が。。で、子供達が目いっぱい遊べ、楽しめ、よい思い出になる所知りませんか?温泉なんかにも一泊できたら嬉しいのですが、とにかくあまり出費がないよう、とは思っています。できれば、くわしく、お勧め理由も教えてください!!お願いします!!!

A 回答 (2件)

近県ですので既に行かれているかも知れませんが、福島県のスパリゾート・ハワイアンズなどはいかがでしょうか。

温泉もありますし。
(我が家では年に2・3回行っています)

交通費は安くあがると思いますし、お子さん達が”遊び倒す”にはもってこいのスポットだと思います。
宿泊プランには2日分のプール利用が含まれていて、チェックインの前とチェックアウトの後もプールが利用できる点が最大のお勧めです。

パーク内では3種類のスライダーが大人気で、(HPに載っていないお得情報ですが)乗り放題券が午後3時を過ぎると半額で購入することができます。
(スライダーには120センチの身長制限があります)

昼間の時間帯はスライダーもかなり並ぶのですが、午後5時半~8時位は殆ど並ばずに滑ることができます。

午後5時以降が宿泊者の夕食タイムになるのですが、食事会場は水着のままでは利用不可の為、いったん部屋着に着替える必要があり、食事を済ませてくつろいでしまうと再び濡れた水着に着替えてプールに入り直すという事がおっくうになる人が多く、プールの利用者は激減します。

昼と夜に行われるフラダンスやファイヤーダンスのショーも名物ですが、今年は開園40周年ということで、40周年記念バージョンでの公演となっています。

温泉に至っては江戸情話与市という大露天風呂が感動モノで、パパ・ママの”癒し”にはもってこいだと思います。

宿泊施設はウイルポート・ホテルハワイアンズ・クレスト館の3種があって、予算に合わせてチョイスできる点も嬉しいです。
(夏休み中は平日でも料金がお高めになっているのがネックですが、できればウィルポートがをお勧めしたいです)

余談ですが、ホテルハワイアンズのフロント正面にデータカードゲームの「ゾイド」と「ダイノキング(恐竜キングではありません)」が設置されています。

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/
    • 0

飛行機会社の誕生日プランはご存知でしょうか?

お誕生日月ですと、一緒に行かれる家族の飛行機代が
日本全国どこでも1万円前後ですよ。
もし、遠くに親戚の方がいらっしゃって、宿泊代がいらない場合は、
おすすめです。ただ、夏休みだと、お盆前後はムリだったり、
予約をとるのが難しいときいたことがあります。

去年、友人たち家族と那須の貸し別荘に泊まりに行きました。
バーベキューのコンロつきなので、バーベキューをしたり、
花火(打ち上げは不可)したりしました。
那須ですと、あちこちに温泉があるので、行きに温泉によって、
バーベキューのあとに、貸し別荘のお風呂に入って寝る
という感じでした。

那須ハイランドパークでは、夏休み限定の
ポケモン広場あるみたいですよ。
貸し別荘は安いところだと、一人5000円(1泊)くらいで
あるようです。
参考になりましたでしょうか?
    • 1