プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸元に鹿か馬の姿(小さくてあまりよく見えなかったのですが四本足の鹿か馬の姿だったと思います。正面からではなく側面の横向きの刺繍です)のワンポイントが入っているポロシャツを何回か見かけたのですが、どこのブランドかご存知ないでしょうか。
ちなみにポロラルフローレン(馬の上に騎士が乗っているような刺繍)ではなかったです。
数人見かけましたので、ノーブランドではなくどこかのブランドのものだと思うのですが、ご存知のかた回答お願いします。

A 回答 (3件)

この間テレビの番組でやってたんですが


「アバクロ」かな?
http://www.j-tsco.com/このサイトの上のほうで動いている「ヘラジカ」では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!!ちょっと顔が上向きになっている鹿でした。
アバクロのマークだったんですね。
疑問が解けてすっきりしました。

お礼日時:2006/06/20 22:17

#1さんと同じになりますが、アバクロンビー&フィッチだと思いますよ。


ポロシャツなど載ってますので、確認してみてください。

参考URL:http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アバクロのものでした!公式サイトで確認してみましたが間違いないと思います。
疑問が解けてすっきりしました。

お礼日時:2006/06/20 22:21

ラルフローレン以外で馬とか鹿と言われると…



http://www.longchamp.co.jp/
http://www.burberry-blacklabel.com/
http://www.bhpc-jp.com/whats.html

こんなところしか思い浮かびません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々ポロシャツのブランドがあるんですね。
私が見たものはアバクロのものだったようですが
参考になりました。

お礼日時:2006/06/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!