アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県に住んでますが、7月末に家族旅行で群馬県に車で行こうと計画しています。
初日は草津周辺で2日目に軽井沢周辺なんですが、子供連れでも行ける観光スポットを教えてください。
また、食事場所もご存じでしたらお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは


他に私が特にお気に入りのところは、中軽井沢の野鳥の森です。
よろしかったら立ち寄ってみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


お子さんが小さい(幼稚園児、それ以下の年齢)なら、「軽井沢おもちゃ王国」がお勧めです。(#1の方のお勧めにありました)。
草津から軽井沢に行く途中(北軽井沢)にあります。グリーンプラザホテルの近くです。
でも、食事はあまり・・・です。うちは草津から出発して、途中のセブンイレブンでおにぎりとかお弁当を買っていってしまいます。

晴れている時なら、観覧車から見る浅間山、お勧めですよ!。
    • good
    • 0

こんにちは


鬼押し出し
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/
浅間牧場
http://www8.wind.ne.jp/asamakougen/sub1.htm
白糸の滝
http://www.jalan.net/kanko/SPT_152664.html

軽井沢観光
http://www.town.karuizawa.nagano.jp/toppage_s.asp
http://www.karuizawa.or.jp/

お昼なら
http://www.localinfo.nagano-idc.com/kanko/obuse/ …
夏は食事どころがやっていないかも

私の一押しはこちら
http://www.kawakamian.com/

軽井沢プリンも美味しいみたいですよ
http://www.paomu-karuizawa.com/

混雑する時期なのでできたら
午前中に軽井沢入りできればと思います
プリンス寄るようですと時間的にちょっときついかも
駐車場は旧軽ロ-タリ-という場所に
町営駐車場があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
未経験の地なので食事処がわかって安心して旅行ができそうです。

お礼日時:2006/06/22 07:44

ルート的には北陸道~上越JCT~上信越道でしょうか?



去年お盆に質問者さんと同じエリアを騒いだ経験から。
お子さんの年齢が分からないのですが
ここは当然候補に入ってると思うので
軽井沢おもちゃ王国
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

動物がお好きなら
長野県動物愛護センターハローアニマル
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/doubutu/animal. …

雨が降っても大丈夫。未来の科学博士だ!
佐久市子ども未来館
http://www.kodomomiraikan.city.saku.nagano.jp/

ごはんは釜飯でしょうか?
http://www.oginoya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
ありがとうございます。
ネットで調べてみても釜飯屋さんのことが出てたのでやはり群馬では有名なんですかね。

お礼日時:2006/06/22 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!