プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップに出場する選手のように、常に気を張って厳しい練習に明け暮れてる選手達。
彼らのようなスポーツ選手が好きになる女性ってどんなタイプなのですか?
勿論好みはあると思いますが、共通したものってあるのでしょうか?

それと、彼らは女性にどんなことをされたら、またどんな言葉をかけてもらえたら嬉しいと感じると思いますか?

彼らにとって安らげる女性って、どんな女性だと思いますか?

A 回答 (3件)

お友達に元Jリーガーの奥さんや、近所や友人の友人に野球選手の奥さんなどがいました。


あまり献身的な奥さんって感じの方はいませんね。
キレイでどこに行っても、割りと目立つタイプが多いです。

それとバイタリティはありますね。
尽くすタイプではないけど、いざとなったら頼りになるって感じの女性が、多いような気がします。
    • good
    • 3

こんにちは



2通りあるような気がします
小野君のように学生時代から付き合っているサッカ-を知り尽くした彼女、奥様(ちなみにイナモトさんの彼女もこのタイプらしいです)

まったくのド素人
サッカ-のサの字も知らないタイプ
ですよね
反対に仕事上で一緒にいる人ってあまり一緒にならないような・・

回答にならなくてスイマセン
    • good
    • 0

こんにちわ。

自分のことかと思いました(苦笑)。
え~...では軽く自分のタイプ→
ミーハー(にわかファン)、汗くさいのが好き(?)、
スポーツの中でもオシャレを感じる部分が好き、ちなみに
ひいきは巻誠一郎さんと宮本選手です(恥)。
 かけてもらったら嬉しい言葉....何でしょうかね??
「いつも目で追いかけてます」とか?(笑)

安らげる女性→
至ってごくごくふつ~~~~の女性だと思うんですよね。
美男美女もあり得るとは思うんですが、ファンじゃなくて
付き合いの古い仲だったりとか。芸能人しかり、ファンとしての
好きなのか異性としての好きなのかって区別しづらく
なると思うので、信用性なら古い仲なんじゃないかなーと。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!