アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は今の彼とはインターネットの出会い系サイトで知合いました。
私は彼と会うようになってもうそのサイトは必要ないと思ってIDを削除したんですけど彼が今でもまだアクセスしていることがわかったんです。仕事のぽっかり空いた時間にみたりしているのではと疑ったのがあたっててかなりショックです。
まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが。彼はマスコミの仕事をしているのでネタ仕入れに面白半分でやっているのかなと思いたいのですが。みなさんこんな彼をどう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

neterukunです3回目です。



肝心なことを1つ。
たとえメル友がどうのこうのの悪い噂を立てられている
出会い系のサイトであっても、
真面目に使用目的を果たしている方は
圧倒的に多いんです。不真面目な人もいないことは無いけど
それは重箱の隅をつついているだけです。
1/1000あったとして999/1000を見ないのはおかしいですよね。
(メル友のすばらしさは私がtvでも2年前申し上げています)

貴方は真面目に出会いサイト使っていたわけですよね。
彼も貴方を普段好きでいてくれて、
お互い両想いの状態なら彼は真面目に出会いサイトを
利用していたって思えませんか?

貴方に対しての彼の気持ちにまっすぐを感じるならば
私は貴方と同じ気持で使っていたと思います。
ええ、今も。

貴方に変わらぬ愛情があると感じるなら
それを正解とすべきだと思いますし、
正解になっていくんじゃないでしょうか。

出会いサイトの詩のコーナーとか結構私も好きで、
ハマると本来の目的そっちのけで投稿してましたね。
チャットに彼が入ってくると「momoka1000さんとうまくやってる?」
なんていわれてたりしてね。

お幸せに!V(^_^V)♪
    • good
    • 7

私も今の彼とはmomokaさんと同じようなカンジで知り合いました。


そしてあなたの彼と同じように、私の彼も私と付き合い出してからもそのサイトへアクセスしていて、更にメル友もいましたよ。
しかも逢ったりもしていたみたいで…。しかも、その逢ったうちの一人とすごく仲良くなったみたいで、私と別れる寸前までいきました。
結局、相手に振られて彼は私のところに戻ってきましたけど。(苦笑)
その後も、同じ事を彼は続けていたようで…。
最初は全然そんなの疑いもしていなかったんですけど、やっぱり怪しいなと思えることがあって、問い詰めたんです。そしたら、白状してくれましたよ。(苦笑)
その時、私は、「そんなことされたらすごく淋しいから、やめて欲しい。イヤなの」って正直に言いました。
そのうち、プッツリとそういうことしなくなりましたよ。
今聞くと「何だかバカらしくなった」と言っています。
だから、momokaさんもイヤなら正直に言ってみては?怪しい行動するから、心配になって…って聞いてみればどうでしょう?
あなたがそういう事しているのを知って、すごくショックで悲しいって。
そうすれば、悲しませちゃイケナイって思ってやめてくれるかもしれませんよ?
    • good
    • 8

ごめんなさい、再度カキコします。



いろいろな意見があると思うんですよ。
中にはまじめに?出会い系チャットを利用してる人もいるから彼を信じてみれば?という意見もわかります。

でも、どんないい意見がここでかわされても、しょせん、彼がどう考えているかは私たちの誰も回答することはできないと思います。

私はこう思います。
知り合って2ヶ月・・これからのmomoka1000さんと、彼とのおつきあい次第だと思うんです。
たとえ、万が一、出会い系にまだ興味をもっていたとしても、あなたにぞっこんになれば、アクセスしなくなると思いますよ。

出会い系サイトといっても、いろんなタイプのものがあります。本当に、ただ、であってメル友になるだけのものもあるかもしれないし。

ただ、このサイトにもメル友をめぐっては、たくさんの悩みが寄せられます。残念ながら、出会い系サイトにまつわるトラブルが多いことの証明だと思います。

ご質問からそれてしまいましたが、これからお2人の関係を育んでください。
    • good
    • 6

再度、回答します、しつこくてごめんなさい。


そう、先ほど、書き忘れましたが、私は現在、教えてGOOにはまっています。
彼にもこれを教えてあげたら?出会い系より、よっぽど面白いし、ネタたくさんできると思いますよ!
それに、同じ話題でいろいろ、彼の考えとかわかるようになったりして。うん、いいと思うけどな・・・。
私はたまに、夫の意見をきいたりしていますよ。
    • good
    • 3

出会い系はハマッてしまうとやめられないみたいですよ   私の回りにも何人もハマってる人がいます   彼氏・彼女がいても結婚してても

そうだから  しょうがないのでは・・・   そういうのが趣味なんだって思ってつきあうしかないのでは・・・  
    • good
    • 6

再回答です。


他の回答者の方の反論になってしまうかもしれませんが
そのサイトでできたともだちはふつうにICQはできます、
じゃぁチャットはどうなのか?
なかにはhpを持っている人もいるでしょう
でもそこにはサイト外の方もいます。
出会い系にたいしていいイメージを持っていない人だっています。
またhpのチャットって言うのは少なくともそのhpの主旨にあわしたりしていますよね。違和感がおきます、じゃあ一つかりたとしましょうみんなICQで
よびますか?そんなにめんどくさいことをせずに
普通に出会い系のサイトのチャットに行けば誰かがいるんです。
そして安心します。外部でできない出会い系の話がそこにいけば
気の知れた仲間とできるんです。
「誰かのページでやりゃいい」ってものではないんです。
自分のページの常連さんに
「結婚でなやんでるんや、うまいこといかんとなぁ・・」
チャットでいえます?いえませんよ。
ふつう結婚相談所に入っています!とかいいませんし、
またそこでのオフ会のまとめ役だったらどうでしょうか?
急に「彼女ができた、ハイサヨナラ!」って切り捨てることができるでしょうか?
それは無理ですね。
普通彼女のことで悩んでいても出会い系のサイトノチャットにいると
みんなで何とかしてあげようって思うじゃないですか?また、
相談しやすくないですか?
出会い系がごく一部の心無い人のためにいいイメージでないのは
ゆゆしき事なんですが、まじめに考えている仲間も大事だということです。
また悩んでいるときにいい意見を出してくれる人の共通の場であり
話が横道にそれずにできること、考え方を参考にすること
いろいろできると思っています。
私はどちらかというと貴方も少しの間登録していて
一緒にチャットして立ってよかったと思っているくらいですよ
彼が貴方以外に振り向こうとして残っているのではなく、
貴方とのために使っているんだくらい余裕持ってくださいな。
    • good
    • 2

こんにちは。


そうですね、彼に直接、はっきり聞くことが出来ないのなら、この件は、不可触事件?として処理しましょう・・。あなたと会っているときは、彼は誠実ですか?
あなたと会わない時間まで、彼を拘束することは、よくないんじゃないかな。
あなたは、彼に対して、誠実の証として、IDを削除しました。それは、あなたの意志ですよね。彼は、そうしなかった。
ただ単に、そういうサイトで、自己PRを読むのが楽しいだけかもしれないですよ。
所詮、他人をコントロールすることなんて、できないんです。
悪いほうへ、悪いほうへ考えを持っていくのは、精神衛生上、よくないですよ。
もっともっとハッピーになれば、彼だって、出会い系を見なくなるでしょう。

付き合って2ヶ月では、お互いにまだわからないことが多いでしょ。じっくりお付き合いしたいのなら、「たいしたことじゃない」と、気を大きく持って、やりすごしましょう。
ただ、あまり、彼が不誠実に見えることが多ければ、あなた自身、お付き合いを考え直したほうがいいのではないかしら。異性関係にルーズな人は、苦労しますよ!

私なら、ストレートに聞きます。その答えによっては、許さなかったりするかも。
でも、お互い、ある程度の自由は、あっていいんじゃないかな?ただ、見ていただけかもしれないし。ウィンドショッピング、つまり、「冷やかし」なのかもよ。
疑いの種は、育ってしまったら、大変なことになるもの。
確かめもせずに、思いこんで自分を追いつめるのだけはやめましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、多分色んな人がいるなーと思ってみてるのかも。
みなかったことにして今まで通りにしていきます。

お礼日時:2002/02/22 13:20

こんにちわ



私はネットで知合って結婚したものです。
この出会い系サイトで私も彼ができ、しかも遠距離だったので、不安でしたね。
実際、40人ぐらいの男性と実際にお会いしたのですが、そうやって簡単にであるきっかけが転がってるわけです。
momoka1000さんと彼のように素敵な出会いもあるわけですよね。
それに味をしめ、もっと出会いを・・と中毒っぽくなってる可能性もありますね。

サイトでできた友だちなら、メアドでメールおくったり、
メッセンジャーで会話できるわけで、わざわざ、そのサイトにいく必要はないのでは・・・

私のHPでも、彼女がいても、さらに遊び相手やあわよくば彼女からのりかえたいという男性も少なくないことは
頭にいれておいたほうがいいです。

主人も私もであってつきあうようになってから、当然その出会い系サイトから足をあらっていますよ。
当然です。

確かに、メルトモ=浮気とは 結び付けてはいけないけど、
momoka1000さんと彼がつきあってる状態ならサイトにいかないのが常識と私は思いますよ。
    • good
    • 6

貴方が彼を追えば追うほどに、彼はよそ見したくなるのかなと思います。


会えなくても貴方に、それなりのフォロー入れたり安心させてくれた上での
行動だったら、仕事がらみとか暇つぶしなんだな、と思えるけど。

そうじゃなければ、残念ながら・・・。
付き合って2ヶ月なんて、ラブラブの時期じゃないですか。
なのに、こんな状況なんて寂しくないですか?
もしかしたら、電話するのはいつも貴方からだったりしてませんか?
大好きだったらつらいだろうけど、引くことを覚えた方がいいと思います。
彼の方もあんまり、愛情を示されすぎるとつまらなくなると思いますよ。
時には、追わせてあげましょう。
    • good
    • 7

ごきげんいかがですか?neterukunです。


実は貴方の彼と同じ状況にいました。
前の彼女は止めたのに私はアクセスしてました。
ただ、前の彼女はわかってくれていたようなんですが、
単にチャットに行ってたりオフ会のこととか打ち合わせしてたり
そういうのに使っていました。
今はまた探しに使っています(・_・、)
っていうか出会いサイトでできるのは本当に「彼氏・彼女」
だけでしょうか?
そうじゃなくて、同性の友人
親しくなった仲間たちもできますよね。
その人たちを手放してしまうような気がしてしまうから
ではないでしょうか?
だから、サーチを使いに行ってるんじゃなくて
チャットを使いにいっているだけ。
ってかんじじゃないでしょうか。
浮気心でしてるんじゃないと思いますよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日は本当にブルーな気持ちだったのでちょっと安心しました。彼はそんな人ではないと信じているので頑張ろうとおもいます。

お礼日時:2002/02/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!