プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスワードだけでなく任意のファイルを解除キーとしてファイルやフォルダを暗号化・復号化できる市販の有償ソフト(フリーウェアではないもの)はありますでしょうか。フリーウェアなら見つけることができましたが、有償ソフトでは見つからないため質問させていただきます。

A 回答 (3件)

他の回答者の回答をチェックして、ネットで検索したら


有効な情報を見つけました。

そんな情報も、回答になるのか、ちょっと疑問ですが。
とりあえず、アップしておきます。

http://ameblo.jp/methodofthinking/entry-10475737 …
http://ameblo.jp/mobilecity2009/day-20100307.html

他の人が書いてくれた回答がとても参考になりました。
    • good
    • 0

下記の暗号化ソフトは、任意のファイルではないけれど、


画像ファイル(JPEG)フォーマットならば任意の画像ファイルを解除キーとして
ファイルやフォルダを暗号化・復号できます。
6月からは有償化される製品レベルのものを今なら期間限定でフリーでダウンロードできるそうです。
「雪見式想起技法活用暗号装具」(ゆきみしきそうきぎほうかつようあんごうそうぐ)

参考URL:http://www.dnp.co.jp/CGI/bf/ss/products/viewer.c …
    • good
    • 0

フリーじゃなく製品を使用することに決めたのですね。



任意のファイルというのはちょっと違いますが
下記URLの製品ではいかがでしょうか?

なにか暗号化キーファイルのようなものが作れるようです。

ちなみに私は使用したことが無いので詳細はわかりかねます。

参考URL:http://www.oakis.co.jp/CyberCrypt/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!