アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンウッドのウーハーKSC-SW910の10Pコネクタ付ケーブルが紛失してしまいました。
参考
http://www.kenwood-service.com/imdl/car/B61-1096 …

このコネクタ部分だけ販売しているところ
ご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。

メーカーに確認したら6300円と言われました。
あまりにも高すぎました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

中々レスがつかないようなので、また、こういったものがチョイと気になっていたので調べてみました(^^;



日本モレックスの5557ではないでしょうか?↓こちらのpdfファイルのE-43です。

http://www2.molex.co.jp/catReq/cat_pdf_dwld/docs …

各社、普及価格帯のアンプやサブウーハーの電源コネクタで良く見かけますね。当方所有のソニー、アゼストのSWのコネクタもコレでした。下記に参考に5557採用製品のコネクタ形状が載っています。KSC-SW910の説明書とコネクタ形状と同一であることがなんとか確認できます↓

http://industrial.panasonic.com/jp/i/25000/fa_pr …

100%の確証はないのでサブウーハの開口面、分解してコネクタのどこかに刻印が発見できればいいのですが。

あと圧着工具、ハーネスを製作するにはピンの割当が分かっている必要がありますがOK?ちなみに私は無くした時HARDOFF(家電系リサイクルショップ)で見つけた他社製品のハーネス@300円のピンを差し替えて使いました(^^;

以上、ご参考まで。

取扱店↓

参考URL:http://www.marumo-p.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
おそらくこれで間違いないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 08:52

こういったケ-ブルは世界標準ではなく、各メ-カ-のオリジナル規格


であることが多いので、恐らく無いと思います。

6300円なら良心的だと思いますよ。
単体で販売されてる部品でないと普通は売ってくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!