プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に、東京に行くことになりました。ホテルは、ホテルグランパシフィックメリディアンの朝食なしのプランを予約しました。ガイドブックを眺めていると、コンビニは近くにあるようなのですが、それ以外の飲食店は、朝7時ぐらいに、オープンしているところがあるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もメリディアンはよく利用するのですが、朝早いと食べるところはないですね。

そこで、メリディアン内にコンビニがあるのですが、ここではメリディアンのパンをおいてあります。(ケーキもあるのですが)種類もわりと豊富でおいしいです。ここでメリディアンジャムやコーヒーなども買って部屋で食べると立派な朝食ですよ。
ただし、朝早いと、その日のパンの焼き上がりが10時くらいなので、前の日に買っておくしかありません。
が十分だとおもいます。せっかく良いホテルにとまるのですから、わざわざファーストフードなどいかなくても、部屋で景色を眺めながらゆっくり朝食を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徒歩0分でコンビニとの情報をみていたのですが、ホテルの中にあるとは思っていませんでした。ホテルのパンも良いですね。お土産にもなりそうです。2泊するので、1日はホテルの中で、1日は、天気が良ければ、外に出ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 22:10

安いお店とファーストフードしか分かりませんが・・・


マクドナルドと吉野家がデックスとアクアシティにあります。
地図を拡大してお店を選択後「徒歩ルート」をクリックしてみて下さい。

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0151&cnt=67&LCode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食は毎日欠かさず取るのですが、量を食べないので、このようなお店を探していました。たまには朝マックも良さそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 21:33

台場フロンティアビルに「サイゼリヤ」というイタリアンレストラン(ファミレスですね)があります。


お値段もリーズナブルです。
場所は「お台場海浜公園駅」のすぐそばです。

参考URL:http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サイゼリア」は、リーズナブルとは聞いていたのですが、家の近くにはなくて、利用したことがありませんでした。青豆の温サラダセット良さそうですね。ランチでも利用出来そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!