プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵を産んでしまいます(TT)
朝干して、取り込むときには付いてます。
しかも、ほど毎回ッ
朝、干した時に『蚊取り線香』を焚きますが、
帰宅時には消えていて、カメムシ登場デスΣヽ(`ロ´;)ノ
市販の薬を見ても殺虫剤のようなモノだけで・・・
外出時にもカメムシが近付かないようにする方法!!
知ってる方、教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

まずはカメムシの元を絶ってください。


周辺の雑草、特にカメムシが好んで吸汁するクズを刈り取って焼却または燃えるゴミの日に出す。

外干しであれば、蚊帳や農業用の目の細かいネットなどで洗濯物を保護する
室内干しであれば、バルサンなどで一挙に撃退
http://varsan.lion.co.jp/kame/kame02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外干しなので、ネットでしょうねぇ・・・
原因は、隣の家の庭の雑草なんですよねぇ。
まぁ、ネットを張って頑張ってみます。

お礼日時:2006/06/22 01:30

すみません、ちっとも詳しくない者です。



お気の毒ですね、わたしも気をつけます。
蚊取り線香が聞くなら、持ち運び可能なベープはどうですか?
あとは蚊帳を買ってくる。

諦めて室内干しにするとか(←ウチは室内&ドラム乾燥洗濯機です)
これじゃ解決にならないですね。
カメムシの卵…みたことない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!