アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前になるとおもうのですが
クレラップのCMで加藤茶さんが出ているものなのですが
「○○○○・・・カットちゃんとピッ!」
の○○○○の中はなんと言っているのでしょうか?
あんまり観たことないので分からないのですが
いろいろパターンがあったのでしょうか・・・?
ご存知の方 教えてください!!

実は職場の余興でつかいたいのです・・・。(笑)

A 回答 (2件)

オリジナルはあまり覚えてないのですが、


確かいくつか続けて言ってたと思います。
会社の余興と言うことですから、
職場の人間で、内輪で盛り上がれる内容にしちゃえばいいと思います。

*あがらん給料(カットちゃんとピッ)
*増える残業(カットちゃんとピッ)
*抜け毛が増えたよ(カットちゃんとピッ)
  (カットちゃんとカットちゃんとカットちゃんとピッ)
などなど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました!
ぜひ使わせていただこうと思います!!

お礼日時:2002/02/27 15:51

私が覚えているのは「旦那の小遣いカットちゃとピッ」というところ。


加藤茶がゲゲゲっていう顔していたのが印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
カットするのはだんなのこづかいでしたか。ふむふむ。
すっきりしましたー。

お礼日時:2002/02/27 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!