プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はSONY VAIO PCG-887のノートを利用しております。
このノートに積める最大のメモーリー量っていくつなので
しょうか?
SONYのHPで詳細を見てもその最大量がいくつなのかが分か
らなかったので・・・(見方ができないのかも。。)
また、そのメモリーを購入しようとしたときのお勧めのショ
ップを紹介いただけませんか?
では。。。

A 回答 (7件)

OSが、解らないですが、Win98、Meは、512です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 16:43

frk_shin さん こんにちは



最大 192 MBだそうです。参考サイト参照してください

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/

それでは by クアアイナ

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
現在64Mが搭載されてますので・・・
メモリー増設を検討したいと思います。

お礼日時:2002/02/22 16:44

こんにちわ。



VAIOのHPで確認してみました。
おそらく・・・64M固定で増設は不可能だと思います。
    • good
    • 0

MAX192MB見たいです。


少し大きめの量販店、パソコンショップにいって
SONY VAIO PCG-887ようのメモリー下さいと言えば
どこでもかまわないと思います。
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
早速ショップで購入を検討したいと思います。

お礼日時:2002/02/22 16:46

SONYのHPを見てみると192MBとなってました。


URLを乗せておきますので見てみて下さい

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで192Mと出てるんですかぁ~(汗)
お手数おかけいたしました。(人-)謝謝(-人)謝謝

お礼日時:2002/02/22 16:47

こんにちわ。



No.3の回答は誤認でした。
メモリースロットは1つしかないのですが、最大搭載メモリー量はNo.2の方が
おっしゃられるように192Mです。
新たにメモリーを購入してきて差し替えという事ですね。
誤った回答をして申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大変ありがたかったですよ。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/02/22 16:49

こんにちわ。



いやぁ、No.6の回答はまたまた誤認でした。(^^;ちゃんと調べれって???申し訳ないです。
メモリースロットは2スロットあるようですね。1つには64M(製品出荷時)が刺さってて、更に増設用に空きスロットがもう一個あるみたいですね。

度々申し訳ないですぅ。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!