プロが教えるわが家の防犯対策術!

「上野~御茶ノ水」間で、ゴルフ関連用品に関して充実しているお店を教えてもらえませんか?

小川町にスポーツ用品店が集まっているようですが、ゴルフも集中していますか?
また、上野アメ横にも、スポーツ用品店があるようですが、ゴルフのほうはいかがでしょうか?

東海地方より土曜日に行くので、なるべく的を絞って行きたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメ横(上野-御徒町)で有名なのは


フェスティバルゴルフですね。(同じビル内ですが、3カ所あります。)
中古専門ですが、在庫はおそらく日本最大ではないでしょうか?
中古だけではなくキャメロンパターのレアものとかもありますよ。(プレミア価格ですけど。)

この他には、二木ゴルフの中古専門店や個人店もいくつか並んでいます。ほとんど同じ場所にあるので、一通り見て回った方が良いかと思います。

参考URL:http://www.festivalgolf.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>中古専門ですが、在庫はおそらく日本最大ではないでしょうか?
↑ 最大!素敵な言葉です。
>キャメロンパター
↑まだ、ゴルフを始めて3ヶ月くらいなので、ごめんなさい・・・わからないですが、探してみてきます。
良いモノをみて勉強します!

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 08:09

上野から御徒町(アメ横+α)界隈にゴルフショップは数え切れないぐらいありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

>数え切れないぐらいありますよ
↑聞いてびっくりです。当日は御徒町を中心に行動しようと思います。

お礼日時:2006/06/22 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!