プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今年の夏8月中旬に家族3人(大人2 子ども1)で旅行をすることになりました。

それに伴って、今のうちから、素敵な宿を探しています。

条件としては以下の通りです。

1)埼玉県が自宅です。車で5時間以内でいける場所がよいです。

2)近くに何か大きなアミューズメント施設等あればうれしいです。
(富士急など理想かも・・・)

3)宿泊料金は15000円以内が理想です。

以上です。上記を全て満たしていなくても、素敵な宿をご存知なようでしたら、教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お子様連れでお奨めするのが山梨県小淵沢町にあるリゾナーレ。
ここは子供さんを遊びに連れて行ってくれるシステムがあります。自分はここの建物の雰囲気が好きでメゾネットの部屋は音モレも気にならないし、施設内にプールもあるし買い物も楽しめます。無料送迎で温泉も利用できます。
http://www.risonare.com/
お得なプランはこちらなど。http://www.ozmall.co.jp/onsen/0047/index.aspx
大きな遊園地はありませんが、付近には公園やオオムラサキ関連の施設、色々遊べる所は多いので参考までにいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいなところですね!

検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 20:27

宿のおすすめは、ちょっとこのサイトでは答えを得るのが難しいかと思います。



下記URLのじゃらんnetをご存知でしょうか。
私はいつもここで探しています。
細かい条件で探せますし、利用者のクチコミも読めて、いろいろな宿を比較できます。
何より宿泊料が安いです。

実際に泊まってみて、記載されている条件と異なる場合にはじゃらんが仲介に入ってくれます。
ネット上から予約するとポイントがたまって、商品と交換できたり、次の宿泊の割引にも使えます。

富士急ハイランドのような施設でしたら、他に、
●東京都あきるの市の東京サマーランド(セサミプレイス・ムツゴロウ王国)
●横浜八景島のシーパラダイス
●茨城県ひたちなか市のひたちなか海浜公園
●栃木那須高原のハイランドパーク
●東京都稲城市のよみうりランド
●神奈川県相模原市のさがみ湖ピクニックランド
などの近くから宿を探されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらんネット何度か活用しております。

色々な施設、参考になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!