アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学館の少女コミックCheese!で2年ほど前に掲載された読みきりなんですが、知っている方教えて下さい!

ガングロの女の子が秀才(?)の男の子に恋をする話なんですが、絵がとっても上手だったことを覚えています。

手がかりがとても少なくて申し訳ないのですが、この話の題名、作者名、コミックスが発売されているのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんわ!

それは嶋木あこ先生の「雪降る夜を待って」ではないでしょうか?
コミックスの方は分かりませんが、読みきりなので他の作品の同時収録になっているのではないでしょうか。
ちなみに、嶋木先生のコミックスは「恋におちた王子様」・「むちゃくちゃ大好き1~4」が発売されていますが、「恋におちた王子様」には収録されていないので
「むちゃくちゃ大好き」の方に収録されているかもしれません・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!さっそくのご回答、有難うございます!

「嶋木あこ」の名前で検索をかけて、その先生の絵を見てみました。
なんだか私の記憶していたものと同じ絵のような気がします。
どうも、「雪降る夜を待って」はコミックス未収録のようですが・・・(泣)
でも収録を気長に待ってみたいと思います。

本当に助かりました。有難うございました!!!