プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はThe Clashを聞いて洋楽にはまり、パンクロックにはまりました・・・ そこで視野を広げるために・・・皆様に良いアーティストを教えていただけたらと思っています。

参考としては・・・・
Green Day/The Living End/The Clash/The Offspring/
MxPx/Primal Scream/Franz Ferdinand/Sex Pistols/

上記に似たアーティストをお願いします!!!

ちなみに・・・ゆったりとした曲はNGです・・・・

お願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは。

私はパンク(ハードコア)、メタルなどを聴いています。
 パンク、メロコアで言うと、RANCID、SUM41、マイケミカルロマンス、バッドレリジョン、NOFX、ラモーンズあたりが良いですね。
 一時期速さを求めていたとき聴いていたのはUKハードコアを聴いていました。アーティストは、GBH、EXPLOITED、CHAOS UKなどです。
 メタル系はスレイヤー、スリップノット、初期のメタリカなど聴いてました。
 遅い曲がNGみたいですが、スウェーデンのハードコアばんどでMOB47ってばんどがありましたが、曲が早すぎるのと個人的にポップ名曲がなかったので、断念しました。(CD1枚に60曲くらい入ってたいかもしれません。)
 ポップで早いのが好きなら各種パンクのオムニバスを聴いてみるのもいいかもしれません。
 ご参考までにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 参考になりました!!

スージー&ザ・バンジーズ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!