プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は、枠順発表ですね
今回の宝塚は、正しく「ディープ」一色ですが・・・・
それは、さて置き

1・貴方のフォーカスを、教えて下さい

2・貴方の気になる「穴馬」を、教えて下さい

3.今回は、馬場が気になりますがデーィプにとっては「プラス?マイナス?」どちらですか

4・買い方を、教えて下さい(例 3連単2頭流し等)
です

A 回答 (13件中1~10件)

当日の馬場状態で買い目は変わるかもしれませんが…



1・貴方のフォーカスを、教えて下さい
◎ディープインパクト
○リンカーン
▲ナリタセンチュリー(雨なら)
△シルクフェイマス(三連単用)

2・貴方の気になる「穴馬」を、教えて下さい
泥んこ馬場になった時のバランスオブゲームw

3.今回は、馬場が気になりますがデーィプにとっては「プラス?マイナス?」どちらですか
可もなく不可もなしってとこかな?
他の馬にマイナスが多いような気がします。

4・買い方を、教えて下さい(例 3連単2頭流し等)
馬単1点と三連単フォーメーション数点だと思います。
ただ、ディープ→リンカーンで買うかはまだ分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
いい事を、聞きました確かに「バランスオブゲーム」の不良の成績は
かなりいいですね
是非参考に、させて頂きます

お礼日時:2006/06/22 19:54

ディープ、リンカーン、バルク、メジャー、ハットトリック。


この5頭の3連単BOXです。

この回答への補足

皆様へ・・・
今回は、「ディープ・ナリタ・バランス」の組み合わせでしたね
#5・6様は、よくみてましたね

補足日時:2006/06/25 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
ヤハリ?!「3連単」が、多数ですね?

お礼日時:2006/06/25 15:05

雨が降るという条件付ですが、


ナリタセンチュリー1点です。(単勝)
このままじゃ寂しいので、
ナリタ→カムカムの馬単(ウラ無し)

ここまで書きましたが、ディープの壮行レースみたいな感じになっていますので、ここを勝って、「Prix de l'Arc de Triomphe」に行ってもらいたいです。
今までの馬みたいに、負けたら行かないなど言わないで欲しいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、壮行レースのような物ですよね?
確か、スペシャルウィークの時もそうでしたね

お礼日時:2006/06/24 00:20

1、ディープと好きなアイポッパー1点です。


  ハズレても悔いなし!
2、ファストタテヤマ
3、マイナスと思いますが?
4、連単

カンパニーは、杉○ 清さんの狙い馬らしい
ので…消し(笑)

私ごとですが、ディープは、恵まれた時代に
生まれたと、思っています。相手が弱すぎ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
1点勝負ですか?
これは、男らしいですね

また「奴に睨まれたら」コケるのも定番?(騎手間でも「不評」らしい)

お礼日時:2006/06/23 22:41

1・


コスモバルク。別に追いかけてるわけじゃないんですが、逆に(というのもヘンですが)来るような気がしてきました(笑)

2・
コスモバルク。私にとってはこの馬は穴馬以外の何物でもありません。

3.
全然関係ないでしょう。重馬場になるとかえって力のある馬に有利です。馬場がどうのとか言ってる馬に凱旋門賞は勝てません。

4・
馬単 コスモ→ディープ
馬連 ディープ⇔コスモ

これだけですね。グランプリですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
>追いかけてるわけじゃないんですが<
僕も、あります何だか知らんけど買いたくなる時は多々あります

お礼日時:2006/06/23 18:31

◎ディープインパクト


骨折するなどのアクシデントがない限り、楽勝すると思う。スタート2馬身出遅れでも楽勝する馬でないか

○横山
かなり昔の宝塚で1枠1番のメジロライアンが1番人気武のマックイーンを撃破した。馬の力以上に騎手の力で2着確保

▲四位
名手安藤騎手が乗るのと同じくらい、京都の2200は四位騎手に期待できると思う

穴よしとみ、福永


馬券
単勝 横山 100円
馬単 武→横山 1000円
3連単 武→横山→四位、よしとみ、福永 各100円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
しかし「リンカーン」は、いい枠に入りましたね
おそらく前々で、競馬をするのでしょうか?

PS ご無沙汰してます
回答者様の「競馬成績」は、如何ですか?

お礼日時:2006/06/23 18:28

1


◎ディープインパクト
○リンカーン
▲コスモバルク
△アイポッパー
×カンパニー
 
2
トウカイカムカム

3
どちらでもないかな。

4
高配当が望めないので1着ディープ固定である程度流す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、高配当が望めないですから「点数」を絞らなければ
いけませんね
カンパニーは、最近成長がみられますよね(僕も、前走から気には賭けたましたが)
前走は度外視ですね

お礼日時:2006/06/23 18:23

やはり本命はディープインパクトで仕方ないと思いますが、3着は何が来てもおかしくないので数点勝負で望みます。


儲けるのはほかのレースでがんばります。


###########

1・フォーカス

◎ディープインパクト(8)  ★SS産駒
  当然。
○リンカーン(1)      ★SS産駒
  前走は負けて当然、しかし一般の馬(ディープ以  外)なら勝って当然。

△アイポッパー(3)
  目黒記念(2)着実力は上位。
  しかし、人気が…
△ダイワメジャー(4)    ★SS産駒
  京都なら買いと思っていたので  
  一応皐月賞馬2000m
△ハットトリック(5)    ★SS産駒
  京都巧者【4・0・0・0】
  中2週 【4・0・0・1】(たしか)
  京都ならいける

穴トウカイカムカム(2)
 シルクフェイマス(10)

やはりSS産駒が(1)・(2)・(3)がありと思い
 ディープ→リンカーン→ハットトリック


###########

2・気になる穴  
 あまり穴ではないかもしれませんが、
 トウカイカムカム(2)
     と
 馬場が良に近ければ
 シルクフェイマス(10)

###########

3・ぷらす?まいなす?
  リンカーンドンマイ!! としかいえません。
  ディープの最後のお披露目かもしれないので
  ファンにとっては、プラス
  ディープは…わからない

###########

4・買い方

1着
ディープインパクト→○→△穴
1着
ディープインパクト→△穴→○

本線は
ディープ→リンカーン→ダイワメジャー
   これもss産駒でww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
これは、凄いですね全て「SS」が占めてますね
それは、さて置き
僕も、個人的な意見ですが
今は「W杯」ですのでサッカーにちなんで
「ハットトリック」もいいかもしれませんね

お礼日時:2006/06/22 22:00

もしも極悪馬場状態であればディープにも死角あり。


もはや今のディープにとって国内GIを勝つことに価値はない。
武豊が1番気をつけていることは、凱旋門賞の前に故障はさせられない。不良馬場なら負けても言い訳ができる。
今年の宗像の好走パターンを見てみると、叩き2戦目が異常に巻き返しを見せている(バランスオブ~)
ディープとの2頭軸
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
「バランス」ですか?先程もありましたが「穴人気」してますね
重になれば要注意ですね

お礼日時:2006/06/22 21:56

ディープ優勢の中、馬券をどの形で買うべきか


悩んでいます。
天皇賞も、馬連 的中しましたけど回収できませんでした。
今回も、8番から馬単を全部に流せば当たりそうですけど、割り振りを考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、今回も買い目を選ばなければ「勝ったけど負けた」と言う事に
なりかねないですね

お礼日時:2006/06/22 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!