プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと古い話題で恐縮なのですが
GLAYのHISASHI氏ってお子さんいらっしゃるんでしょうか?
昨年末のラジオで作った曲について
「私生活で家族を持って~」みたいなことを聞いて
いくつかのFANの方のHPでも「やっぱり」って話題になってたんですが。。

週刊誌とかでも記事を見た記憶がないので
気になります。

何か知ってる方いらっしゃれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

気になりますね。

アルバムでも子供がいそうな詩が出てきませんでしたっけ?俺はGLAYは好きですが、CDは借りるのでくわしくは詩の内容を把握していませんが「午前六時」という言葉と「産声」とか、確実に誰かのことじゃないですかね?そこらへんは逆に教えてほしいです・・。最近GLAYの情報に疎くなってしまいましたが・・・最近のGLAY好きですけどね。周りはもう落ちたな・・とか言ってますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲、タイトルからして「THINK ABOUT MY DAUGHTER」ですからね。
「娘のいないTAKUROが贈る「娘よ」みたいな曲」ってコメントをどっかできいた気がします(笑)。
噂は蔓延してますがほんと実際どうなんでしょうね、GLAYの子供。。
過半数が三十路を(笑)迎え
やっぱこれからそんな曲も増えてるのかもしれませんね。

悲しいけど「落ちた」ってちょくちょく聞きますね。。
私は最近の「ONE LOVE」「Way of ~」結構好きだなぁ。。

お礼日時:2002/02/26 00:26

あれ~?何かでTAKUROさんも同じようなこと言ってましたよね?


それとも私の勘違いなのかな・・・。
HISASHIもオフィで一言あったんですか?!
JIROが報告いたのは知ってるんですけど・・・。
なんか間違いだらけの回答でスイマセンでしたm(__)m
もう一度GLAYを勉強しなおします(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな謝らないでください~~
回答くださったことが嬉しかったです。。
アルバム発売前はラジオとかいっぱい出てましたからね。
TAKUROさんもどっかで言ってたのかな?
オフィで一言・・っていうか。。
2000年7月22日のメッセージがたぶん入籍が公になった
直後、お祝いのカキコとかに対してUPされたんじゃないかな。。
ほんと一言(笑)

お礼日時:2002/02/26 00:03

確かに何かでTAKUROさん言ってましたね~。


でもあれはJIROの結婚のことだと思いますよ。
JIROはHPで報告してくれましたけどHISASHIさんは正式には結婚の発表してないはずなので・・・。いくら曲づくりの過程とは言ってもメンバーのプライベートを明かすようなことは言わないでしょう。
だからTAKUROさんはそのつもりで言ったのだと思います。

ただ噂では色々聞いたことあります。
双子の子供がいるとか・・・
でもウソっぽいですよね(汗)
これはあくまでも噂なので本当のことはわかりません。

あんまり参考になってなくてスイマセンm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~
上のは11月末のHISASHIさんのレギュラーラジオで
HISASHI作詞作曲の「prize」のコメントで本人が言ってたんですよ。
けど、言われてみれば結婚すらオフィの一言だけで
あれは正式発表じゃなかったんですね(笑)

双子とか、どっからでたんだろうって噂多いですね。
今回のもなんでFANの方は知ってたんだろうと
子供の有無よりそっちのほうが不思議だったり。。。(笑)

お礼日時:2002/02/24 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!