アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問ですみません。

HPのアドレスなんかでアンダーバーの入力をしないといけないんですが、キーボードのどれを押せばアンダーバーは出てくるのでしょうか?

調べてもよく分からないのです、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

SHIFTを押しながら、キーボード右 「 ろ 」 キーを押して下さい。

    • good
    • 111
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/21 22:35

右側の「Shift」キーと、そのすぐ横・・・平仮名の「ろ」がありますね?


Shiftキー(左右どちらでも)を押しながら「ろ」を打ってみてください。
「_」アンダーバーが出てくると思います。
    • good
    • 68
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/21 22:37

半角英数の時にShift+「ろ」のキーです。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/21 22:37

半角英数にして、「shift+(カナで)ろ」でどうでしょう?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/21 22:36

半角英数にして、左の「Shift」を押しながら「ろ」を押して下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/21 22:36

右下のひらがなの ろ のところです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!