アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、友達からBM98を教えてもらい、さっそくDLしました。
曲ファイルもDLしたのですがプレイできないんです。
解凍もしましたし、BM98を起動すれば「ゲームスタート」のところで
曲を選べるんですが曲を決定してもエラーになってしまうんです。
BMSをDLさせてもらったサイトさんに、「music boxが必要」と書いてあったので
music boxもDLしたんですが・・・。
music boxの使い方がわかりません。
どうすればプレイできるようになるのか、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくそのmusicboxを解凍するとweb等の音声ファイルがあるはずです。


それを、曲のフォルダに入れてください。そうすればできるはずです。

少々厳しい言い方をするとReadMeの類は読んでますか?
基本的な使い方は大概書いてあると思いますが。
(書いてない物もありますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
どうもありがとうございました。
助かりました。
今度から人に頼る前に自分でやるようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!