アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康食品サーマネックス?ネズミコウですか?何でもいいので情報を下さい!

A 回答 (2件)

#1です。


どうしてもねずみ講関連は熱くなってしまうことをお許し下さい。

ねずみ講に対しての信頼できる所からのHPを発見しましたので、乗せておきます(警視庁のHP)。http://www.npa.go.jp/safetylife/kankyo3/akusyou. …

不安な際ご連絡してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社名がわかったらhttp://www.npa.go.jp/safetylife/kankyo3/akusyou. …で検索してみますねO(^-^)O参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/28 13:50

下記のURLをご参考下さい。


「ねずみ講と合法ビジネスの違い」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~marutoku/gouhou-busi …

自身の目でねずみ講と合法のビジネスの違いを見抜けるようになってください。一度ひっかがる人はまたひっかがりそうになる機会があります。これは私の経験談です。自身の中で合法、違法の基準を作って下さい。
最後の一つだけ
「世の中甘い話は無い」です。楽して儲けるなんてありません。たとえ合法でも反面誰かが泣いています。汗水たらした正当な報酬の方が将来やくにたちます。

サーマネックス??あれ??化粧品や健康食品売ってその何パーセントかの利益が出るところでしたっけ?自分は何割引かで買えるとかでしたっけ?その差額??
確か友人がひかがって、全力で救出しにいきましたけど・・・?法的にも倫理的にも話して納得させて連れ戻した気が・・・
確かその会社HPもってませんでしたっけ??

ちなみに私はスカイビ○で18万損しました。甘い話はありません。

インターネットで調べるとねずみ講の事を調べてみてくださいね。yuki_yuki_yuki様の目で見極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^-^)

サーマネックス??あれ??化粧品や健康食品売ってその何パーセントかの利益が出るところでしたっけ?自分は何割引かで買えるとかでしたっけ?その差額??
確か友人がひかがって、全力で救出しにいきましたけど・・・?法的にも倫理的にも話して納得させて連れ戻した気が・・・
確かその会社HPもってませんでしたっけ??


↑hpが見つかりませんでした(>_<)

やっぱり甘い話はないですよね。。。私もそうおもいます。友達を助けたいと思います!!

お礼日時:2006/06/22 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!