プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2000です、ページ設定で用紙サイズにB5が有りません、ExcelもB5無しです、
プリンターはエプソン780CでA4対応です、初めてB5書類を作成しょうと思い気が付きました、Officeを再インストールしても駄目です、お願いします。

A 回答 (3件)

設定の「用紙の種類」は何を?


普通紙でしょうか?
確認をして見て下さい。
プリンタードライバを再インストールして見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタードライバを再インストールして見て下さい。 OKでした、有難う。

お礼日時:2006/06/23 10:08

こんにちは



>ページ設定で用紙サイズにB5が有りません、ExcelもB5無しです、

用紙の種類や設定はオフィス側ではなく、プリンタに依存します。
エプソン780Cのことはよく知りませんが、A4印刷はできるのですか?
プリンタがちゃんとインストールできていると用紙もちゃんと現れるはずです。
ファイル--印刷--プロパティ から用紙の設定を確認してみてください。
ワードでもエクセルでも同じです。
    • good
    • 0

Officeには関係ありません。

プリンタドライバの担当です。プリン
タドライバの方を、インストールし直してみて下さい。

大丈夫だと思うけど、ドライバは日本語版を使って下さい。英語版
だとレターやリーガルがあってB5はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!