アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に画面が縦になりました。
元に戻す方法は、ありますか?

A 回答 (4件)

Ctrl+Alt+↑とキーを押してみてください

    • good
    • 41
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/22 11:58

「画面のプロパティ」から,「設定」タブの「詳細設定」を選んで,ビデオドライバの設定画面に進んでください.



お使いのビデオカードが何かわかりませんが,設定画面のなかに「回転」などの設定はありませんか.
    • good
    • 2

画面下にあったタスクバーが、画面の横に移ったということですね。


その時は、タスクバーをマウス左ボタンを押しながら、マウスをスライドさせながら、画面の下にもってきてから、離します。

この回答への補足

全て右90度回転してます。

補足日時:2006/06/22 11:44
    • good
    • 5

意味がわからないので,トラブル内容と環境を詳しく説明してください.

この回答への補足

モニターの画面が縦になってしまいました。
右90度に傾いた状態です。
DELL GX-270です。
説明が下手ですいません。

補足日時:2006/06/22 11:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!