プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡で正像に映るテレビ、ビデオデッキはありませんか。用途・・美容室・化粧室など。昔、メーカーは忘れましたが、発売されたCMを見たことがあります。改造方法でもいいです。

A 回答 (4件)

左右反転、 上下反転 が可能



http://store.yahoo.co.jp/digicon/lc-15s4-s.html


S社のこのシリーズ全部かどうかは???

この回答への補足

有り難うございました。機能を見つけることが出来ました。メーカーにも問い合わせ中です。

補足日時:2006/06/22 13:26
    • good
    • 0

シャープLC-13C1を 使用していますが、上下左右反転が可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「LC-13C1」でも可能ですか。有り難うございました。

お礼日時:2006/06/22 16:57

ブラウン管のテレビで


裏側の配線の一部を逆に取り付けると
鏡様に映るようになるそうです。

それ以外に鏡自体にテレビが映るものhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
http://journal.mycom.co.jp/news/2003/06/12/14.html

参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2003/06/12/14.html

この回答への補足

「裏側の配線の一部を逆に取り付ける」大変興味あります。理容店はいまだにTVを使用していて、平面テレビは興味ないようです。どんな方法で改造するのですか。

補足日時:2006/06/22 14:33
    • good
    • 0

美容室などでは脇に小さいモニターを置いたり、鏡の下部に埋め込んだりしているのを良く見ますけどね


鏡に映った画面を見るのはピントを合わせ辛い為か、見ていて非常に疲れると思います
回答ではありませんが参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!