アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  こんにちは。
  フジテレビで毎年放送されている珍プレー
 好プレーが大好きな人間です。
  80年代から放送されているこの番組、みのもんた
 のナレーションでも有名ですが、この番組を
 毎年放送分全部見たいのですが、どうしたら
 よいでしょうか。
  DVDで復刻総集編が出ているとも聞きませんし。
 思えば宇野選手のヘディング事件から始まった
 この番組。
 よい方法を知っているかたおられましたら
 よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (2件)

市販のビデオ/DVDがない以上、何らかの方法でビデオ録画している方を


探し、見せてもらいに行くくらいしか手だてはないと思います、残念ながら。
地道な作戦としては、フジテレビ721(あるいは739)にリクエストを
しつこく送り続け、いつか再放送してくれるのを待つかですね。
(ホームページにはリクエスト番組一覧があります)

参考URL:http://www.fujitvcs.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  フジテレビ721などで映像を楽しむ他なさそう
 ですね。
  ホームページチェックしてみます。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 21:48

文藝春秋社のNUMBER VIDEOの「伝説のプレー大全」というビデオは、珍プレー好プレーを扱ったものと記憶していますが、私が買ったのが'98年か'99年くらいだったと思うので、少なくともそれ以前の映像になると思います。



No.1の方がおっしゃっているスカパーのフジテレビ721or739は私も'99,'00年ころ契約していましたが、過去の「プロ野球ニュース」を集大成した番組なども多く放送していました。最近のことはわかりませんが、可能性はあるかもしれません。

でも、ここ1,2年くらいは好珍プレー番組が随分減ったなという感じはしますね。そういう時代ではないということでしょうか。残念な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ナンバービデオもいい映像多いですよね。
 スカパーのフジテレビ721などで楽しむ他
 なさそうですね。
  丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!