プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本vsブラジル戦を控えている、日本代表に声援を贈りつつ、みんなで盛り上がりましょう♪
その他に、F組の2試合の結果予想などなどしてください!!

奇跡を起こすのがジーコジャパンですよね!?絶対に決勝T進出してくれ!!!!

A 回答 (2件)

日本2対1でブラジルに勝つ。

日本は開始早々5分、ジー(5)監督のお面を被ったFW大(9)(6)が、お面を見て凍りついたブラジルDF陣を一瞬で抜き去る。相手ゴールキーパーと1対1になるが後から駆け上がってきた中田が気を利かし、キ(8)ノンのデジカメをGKに向け「はい、ポーズ!」GKがポーズを取っている隙にそのままゴール。幸先の良いスタートを切る。

日本に先制されたブラジルは「ジー(5)監督のお面」に混乱しファウルを重ね、早くも2枚目のイエローカードを受けたロナウ(10)が退場。だが、その後攻勢を強めたブラジルが日本に追いつく。1対1で前半が終了。

後半に入るとブラジルが日本ゴールを猛爆撃するが一瞬の隙を突き日本がカウンター攻撃、手に汗握るゲームが進む。
そして後半25分中村俊○のコーナーキックに頭を合わせようとヘディングシュートを試みた△都主に対し(6)ベルト・カルロ(4)が△都主のパンツを脱がしてしまい、よろけて頭を下げたところ△都主の顔面直撃で鼻血ブー。この行為に対し(6)ベルト・カルロ(4)は一発退場。これで得たペナルティキックを俊○が決めて2対1とする。その後、日本は圧倒的なボール支配をブラジルに許すがゴールを割らせず日本がブラジルに勝つ。

オーストラリア1対0でクロアチアに勝利。

前半3分、オーストラリアのFWビドゥ蚊は自陣からのロングボールに反応し相手DFを薙ぎ倒しながらGKと1対1「俺のはデカイぞ!」といちもつを指で指し示し
ながらテントを立てた。唖然としているGKをかわしシュート、見事ゴールを決める。
その後、前半戦はこう着状態に入りそのままハーフタイムにはいる。
後半に入ってもオーストラリアの攻勢は激しくなった。
何しろハーフタイムの作戦会議でヒディン(9)監督から
「この試合には絶対に勝て。勝ったらご褒美として大韓航空の搭乗券をペアで全員にやるぞ。」と言われたのだから。
後半が始まるとクロアチアが反撃に出た。
右サイドを駆け上がったスルナのセンタリングがGKのパンチングで弾かれクロアチアがコーナーキックを得る。ゴールエリアに陣取ったプル素に対して守備をするために下がってきたビドゥ蚊がちょっかいを出す。
ボールが蹴られ密集地帯となったゴールエリア内でどさくさに紛れ「えんがちょ」と言いながらプル素の尻に指浣腸を突き立てた。「いてっつ!」大観衆の歓声でその声はかき消された。
ビドゥ蚊は自軍のコーナーキックの度にこれを繰り返しついにはGK以外のクロアチア全員に対しコンプリート。
体調が悪くなったクロアチア選手達は試合どころではな
かったが監督が言っていた「負けたらおしおき、引き分けたら村八分、勝てばリゾートで左うちわ」を思い出して最後の力を振り絞った。

結局、オーストラリアのずるい?やり方でリードしたまま試合終了となった。
日本は得失点差でグループリーグ敗退が決まった。
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ないです。。。
おもしろいですね笑こんなに長文ありがとうございました。ときたま下ネタ(?)入ってましたが、それも良かったと思います。。。

ブラジルがベストメンバーを温存するのかどうかが気になります!

もしロナウジーニョなどの選手を使わない場合日本にも勝機があると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
とりあえずは、クロアチアが1-0で勝ってほしいな~
そすれば、奇跡は起きる!!
ありがとうございました。