アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelファイルの内容を保存したあとに、保存前の状態に復元することはできますか?

A 回答 (3件)

Excel 2003では、保存時に[ファイル(F)]の[名前を付けて保存(A)]のwindowの右上にある[ツール(L)]の[全般オプション(G)]の中の[バックアップファイルを作成する(B)]にチェックを入れておくと保存と同時に別にバックアップファイルが作成されます(拡張子はxlk)。


保存前のファイルを再度使いたいときはバックアップファイルを開き、別の名前を付けて保存すれば通常の拡張子xlsのファイルとなります。
    • good
    • 3

保存時にバックアップの指定があれば保存前のファイルは


BAKの拡張が付いて残ってます。

昔のバージョンではデフォルトでバックアップを取っていたのですが
今はオプションにも無かったのでは・・・・

上書き保存したら「無い」が回答です。

念の為に拡張子が「BAK」のファイルが無いか探して見て下さい。
    • good
    • 0

残念ながら、保存前に戻すことはできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!