アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

タイトルのとおりなのですが、
現在、一般のテレビチューナー内蔵のカーテレビを取り付けています。
このテレビに取り付けられるような「ナビゲーション」はありませんでしょうか?
最近の機種でも古い機種でもOKです。

たとえばSANYOのNAVI「ゴリラ」なら外部出力端子がありますので今のテレビに接続できますが、
ポータブルの為、モニターがありますので邪魔です。

このようにモニターが付いていなくて一般のテレビ(ビデオ端子など)に接続できるものを紹介してください。

A 回答 (2件)

かつては高価だったのでカーTVを単体で購入することが多かったため、後付のナビとして多数のメーカーが販売していましたが、現在は、モニターがあってもなくてもそれほど金額に差がないためあまり作られていません。



ナビのみの販売しているものとしては、#1さんが紹介しているモデルのほかに、

三菱電機CU-H9700
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carna …

アルパインNV7-N555
http://www.alpine.co.jp/alpine/navi02/hdd555/lin …

なお、カロッツェリアのものは昨年発売の旧モデルです。
モデルチェンジした今年発売のモデルは、RGB出力のみ(AVH-P90DVA専用)なので、使用できません。

価格は、H990が約20万円、CU-H9700が16万円、NV7-N555が約15万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mttkshiさま、
レスありがとうございます。

値段を見て・・・ビックリ!・・・です(汗
#1の方へのお礼にも記載しましたが、
こんなに値段がするならセットで新品購入を検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:28

ん~そのようなものはあることはあるのですが、


下手なカーナビ一台買うのと同じくらいの金額しますよ?

ナビの精度や操作性などでカロッツェリアのものを紹介しますが・・・
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/05cybern …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yui_oさま、
レスありがとうございます。
ナビって本当に高いものなのですかね(汗
これならイッソのこと、セットで購入しようかどうかを検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!