プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めざましテレビが始まる前の、朝の5時~5時20分頃は、私の住んでいる地域(大阪です)では、
天気予報とローカル局のマスコットキャラの着ぐるみがフラメンコの練習をしたりしている番組??が放送されているのですが、
他地域ではどのような番組が放送されているのですか??

A 回答 (3件)

↓のページで「表示地域の変更」ボタンを押せば、都道府県名を選べますので、あとは表示時間帯を選べば、日本全国の番組を調べられると思います。



参考URL:http://tv.goo.ne.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このページ、とても便利で気に入りました^^

お礼日時:2006/06/28 17:01

こんにちは。



フジテレビと1部のネット局では『めざにゅー』という番組が放送されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「めざにゅー」、関西でも放送して欲しいですね。。

お礼日時:2006/06/28 16:59

関東は『めざにゅ~』です。


女性アナウンサー3人の、情報番組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「めざにゅー」のホームページを以前見たことがあります。
一度見てみたいです♪

お礼日時:2006/06/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!