アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の質問を見てふと思い出しました。昔の笑い話なので、軽く読んで、よかったらご意見を聞かせてください。

まだ10代だった頃、それまで寮生活をしていたカップルがアパートを借りて一緒に暮らすことになりました。
学生の身分でもあり、親への体裁もあったので、間取りは2LDKを選び、それぞれ自分の部屋がありました。
(今考えると、自分の部屋がちゃんとあるから彼もこんな行動に出たんだろうなぁ・・・)
引っ越しも終わり、彼がシャワーをあびて部屋に入ると、なんと彼の部屋一面に愛蔵書であるエッチ本が!(笑)
片付けをしていた彼女が彼の荷物の中からエッチ本をごっそり見つけ、怒って部屋中に撒き散らしたようです。

この話は仲間内で大笑いのネタになりました。
普通、これから彼女と住むってのにわざわざエッチ本まで引っ越さないよ、というのが男性陣の意見でした。
ま、大人になった今は彼の行動もアリかと思いますが、なんてったってまだその頃はみんな10代でしたので。

さて、ここで質問です。
みなさんは恋人と同棲、もしくは結婚することになったらエッチな本やビデオなどはどうしますか?
処分しますか?持って行きますか?軽いご意見でけっこうですので、よろしかったら教えてください。


余談ですが、その後、彼は彼女に謝り、愛蔵書を目の前ですべて処分したそうです。
しかし、さらにおまけがあり、処分後すぐに友達の部屋に現れ、友達のエッチ本を借りていったそうです。(直後にですよ!)
今日から彼女と同棲するのに人に借りてまで見たいのか?、とさすがに男友達までもが呆れていました。

A 回答 (9件)

うちのダンナは付き合ってる当時、一人暮らしでビデオや本は当然(?)持ってたんですが、結婚前に一度実家に戻った時にビデオを2本ほど残していたようで、新婚家庭にも持ってきました(しかもモザイクなし!)。


最初は自分で隠してコソコソしてたけど、私にはバレバレだったので、扉付きの本棚に専用コーナーを設けましたよ(笑)。
買うと必ず私に報告してくれます。
私としては、1人でするのはかまわないけど、バレないようにやって欲しいんですよねー。
特にエッチ本はよく買うので増える一方で「見てないのは邪魔だから処分して」と言うと「飽きた頃にまた見る」とか言うので野放し状態です。
近々主人の実家で完全同居予定なんだけど、やっぱり持って行くのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、ほどよい野放し状態がなんだか微笑ましいですね。報告するってのも堂々としてていいですね。
同居になったら持って行くのかどうかは興味深々です。どうしたか、ぜひご報告を!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:43

おもしろそうなので、カキコさせてくださいね。



うちの主人は一切もってなかったです。
同棲前も、後もないですね。
私自身はHな本や、DVDなどには理解があるので、別にもっていても、嫌な気分はしないですね。
ただ、自分がいるのに、目の前でひとりでされたりするのは、当然嫌ですけれど。
本当のHとくらべて、一人Hは時間も手間も、かからず、体力的に楽なので好きな男性多いと思いますよ。

むしろ、私のほうがH本や、DVDなどを持っていたくらいですから(笑)、もちろん、海外に住んでたときに、友人がジョークでくれたものですが・・

私は一人で完結するHなら、大歓迎っす。
それより、風俗や浮気されるより、健康的?です。

H系の本は捨てたんだ~とかいって、ネットでも簡単に
Hな画像を見れるので、世の奥様、彼女さん、チェックいれておいたほうがいいですよ(笑)

この回答への補足

それぞれの意見を楽しく拝見させていただきました。
ポイントをつけるかどうか迷いましたが、楽しませていただいたご意見に独断と偏見でつけさせていただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

補足日時:2002/02/27 19:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってなかったって人もいるんですねぇ。持ってるのが普通だと思っていたので、なかなか新鮮です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 19:25

ごきげんいかがですか?neterukunです。


いやはや・・同棲って経験が無いんで何ともいえませんが
彼女が自分の部屋にくるってことを考えたら
処分しますよ。やっぱり見られたら嫌なもんですし彼女もいい気しませんからね。
もし、今同棲することになってエロ本があるならば、

私なら
気に入っているページをまずスキャナしてMOに保存します。
そしてオークションで売ります。
やっぱりただ処分するのは忍びないでしょうし、
たまにはコソッとみたいってのも人情っていうか男のサガです。
お金にもなります。

でも、私はエロ本ないんでそんなことしなくても済みますけどね
どでしょ?このアイデアは
ただし、プリントアウトはせず画面だけで楽しむ。
でないとバレやすいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーむ、なるほど。いろんなやり方があるもんですねぇ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 19:11

家のガレージには夫のエロビデオが何本かあります。

私も一緒に見た事があるのですが、家の中にあんな嫌らしい物があるのは許せません! それで何度か夫の目を盗んでゴミ箱にポイしたのですが、なぜか気が付くと元の場所にあるんですよね~。小さい子供がいるので、あんな物は処分してしまいたいのですが、捨ててもブーメランのように戻ってくるので本当に嫌です。良い処分の仕方があったら、rubyredさんのお友達にもお伺いしたいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議な現象が起きてますねぇ。(笑)それにしても、「ブーメランのように」って表現、笑ってしまいました。
わたしの友人は、本人に目の前で処分させたそうですよ。こっそり捨てるのではなく、自分で捨てさせないと戻ってくるでしょう。
お子さんのことが心配であれば、沈黙の戦いをするよりもご主人とちゃんと相談してみたらいかがでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 19:10

「エロ本引越し」の話からずれるかもしれないんですが・・・



私の今の彼氏はエロ本もビデオも使わない(?)みたいなんです。
彼氏の部屋には隠されるような場所はないし、どこを見てもエロ本が出て来なかったので、「エロ本とかないねえ。ひとりHとかしないの?」って彼に直接聞いたんです。
そしたら「妄想だけでできるから、そんなの自分では買わないし、いらない」と言うんです。

今までの彼氏はエロ本とかビデオとか持っていたし、私の弟もエロ本とか持ってるの知ってたし、そういうのが普通だと思ってたから、「妄想ってどうよ?!」って、私は不思議(笑)
ちなみに、妄想には私は登場しないそうで(汗)

私は子宮けい癌の治療と生理で、彼氏と1ヶ月くらいHできなかった時で、いったいどんな妄想してるんだろう、って思って心配でした。早く私の病気治って!って思いました。エロ本とかビデオネタにしてくれるほうが、「妄想」よりもわかりやすくて安心できそうな気がします(笑)引越しでエロ本持っていくのも、私にしてはなんとなくましかなあ(笑)だって、妄想とか、いつも彼氏の頭の中にありそうで、なんかいや(笑)

出張中は会社の人のエロ本とかホテルのテレビの有料エロチャンネルを見るって言ってました。そういうのを出張の荷物と一緒に持って帰って来ることはないけど、彼の記憶の中で活躍してそうな気がして、なんか・・・汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想とは新しいネタですね!うーん、そう言われてみるとビデオや本より妄想のほうが気になるかも・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 19:04

経験者にはならないかもしれないけど・・・一緒に暮らしてはいませんが中学からつきあってる彼がいます 彼はおにいちゃんと未だに同じ部屋

でH本はおにいちゃんがいない間に読むそうです(兄は成人してるのでたまに外泊)友達からもらった本&ビデオは1人部屋の私の部屋に置いていきます・・・(笑)私は全然きにしないですね~ 隠されるのはちょっといやだけどね さすがに今日から同棲するのに人に借りてまでは・・・「げしっ!」(跳び蹴り) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。気にしないし、隠されるのがいやってのは、なんだか似てますね。
思ったより持ってくる派が多いけど、やっぱ同棲始める日に人に借りてまで・・・ってのは尋常じゃないですよねぇ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 19:03

昔同棲していた彼も、やはりH本持参してきました。



最初はまったく分からなかったのですが
ある日掃除していて、彼の紙袋を持ったらすごく重い!!
何かと思ったらH本がぎっしり・・・・・・。
それから掃除そっちのけで、ひとり見入ってしまいました(笑)。
私は別に怒りはしなかったんですが、かなり笑ってしまいましたね。
「わざわざもってくるなんて。。。もっと他に持ってくるもんあるだろうが!」(これ以外すごく少ない荷物だった)

私は見たことも言わずに黙ってたんですが、
(その後もこっそりひとりで読んでたりしましたが)
紙袋に入れたH本の順番とかにもこだわりがあったみたいで
私が盗み見してたのもすぐ気づいてたみたいです(笑)。ちっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶはは!少ない荷物の中にH本どっさり。しかも、見つけて見入ってしまったNodo-Ameさんがまたいい!(笑)
お互い敢えて言わないけど、こっそり読みあってるのもおかしい。楽しい同棲生活だったんですねぇ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:58

rubyred さん こんにちは 専門家の節はお世話になりました。



さて、当家の場合、こんなに可愛い私(笑)がいるにもかかわらず、主人はその手のものを、嫁入り道具ならぬ、夫入り道具として、持参してきました。もちろん私としては、いい気がしませんし、注意しました。

とっちめた後、主人曰く「これは俺の宝だ!」「もちろんkuaainaを一番愛してる」次が重要です→最後の最後で白状しました。「男はSEXも良いが、たまには一人で........したいもなんだ」

当初、すごくショックでしたが、浮気するでもなし、特に変態行為でもなし、今では黙認しております。ですが、彼の自慰行為を今まで見かけたことはありません。
気を使ってくれているのでしょうか?

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、kuaainaさんだ!先日はいろいろ勝手なことを言いました。失礼いたしました。
kuaaina家でも持参でしたか。うちは処分したようですが、別に処分する必要ないのに、と思いました。
人によっても違うでしょうが、同棲の場合と結婚の場合でも、また違うものがあるのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:40

女性からいわせると、「私がいるのに何でそんなんがいるんだ。

」なんでしょうが、男から言わせると「それはそれ、これはこれ」ですよね。

正直、綺麗な人や可愛い娘の裸はみたい!!!
なんで、彼女だけで満足しなければならないんだ!!!

というのが僕の意見です。
しかし、面と向かって彼女に言えないのも、また、現実です・・・(T_T)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはっは。とても正直なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!