プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日の日曜日に、同期会をします。
50代の男女5~6名で食事をしたいと思っています。
東京駅で待ち合わせを致しますので、駅付近で美味しい
お店をご紹介下さい。
ジャンルは問いませんので、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

東京駅の大丸の上に鉄道会館というのがあります。


そこに東京洋食というレストランがあります。
ルビーホールという結婚式場内のレストランなんですが、安価で王道な味の洋食が売りなレストランです。
ホームページ貼り付けておきますので、ご検討してみてください。

参考URL:http://www.rubyhall.jp/Restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
本日行って来ました、仔牛のカツレツ食べて来ました。
美味しかったです。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/06/25 18:36

tokia内の 宮崎地鶏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
全員の意見で別の所へ行ってきました。
自分の好みはこっちでしたが、女性陣の意見が今回は
優先されました。
別の時に行って見たいと思っています。

お礼日時:2006/06/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!