プロが教えるわが家の防犯対策術!

って歌詞の歌知りませんか?
すっごい気になってるんです!
知ってましたら、アーティスト名と曲名を是非教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

asmari さん、こんにちは~☆♪



DragonAshの『百合の咲く場所で』でしょうか。
下記URLで試聴できますので、ご確認をしてくださいませ。
歌詞はここに記載すると利用規約に触れますので、下記サーチエンジンで
『百合の咲く場所で・川の流れ』と入力し、歌詞を検索してください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

【DragonAsh】公式サイト
http://dragonash.co.jp/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!
試聴してみたんですが…実はこの部分の歌詞と曲しか分からなかったんで携帯の着メロ(!)で調べてみました。
なぜかみんなこの部分しか歌わないんで(笑)

あ~スッキリしました!
本当ありがとうございましたっ☆

お礼日時:2002/02/23 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!