アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結実してからもう2週間くらい、青いままです。
大きさとしては十分だと思うのですが、赤くなりません。
これって正常ですか?

後から後からどんどん結実してきているので、根が腐っている、というようなトラブルはないと思うのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

赤くなってる人もいますね・・・(^^;



ブログで
「ガーデニング」(園芸)

のカテゴリーなんかを検索すると、
みなさん家の様子が、わかりますよ。

写真で、みなさん、upしてますからね。

■まだ、夏まで、時間がありますので、
大丈夫ですよ。 (^^v

この回答への補足

No.3の方に先着順にポイントつけます、と言った後に気づきました、No.1さんNo.2さんは同一人物だったと…2度もレスいただきありがとうございました。

補足日時:2006/06/27 13:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか? ありがとうございます!
話しかけながら水やりしますね。楽しみです。

お礼日時:2006/06/23 14:49

家庭菜園をやっている人のブログなどを見ると、


もう赤くなっている人もいるようですね。
まあ、品種などにもよりますから。
今年は、若干日照不足気味なので、
ちょっと時間がかかってるのかも。

ちなみに、うちのも、食べられるくらいのサイズですが、
まだ緑色です。。。

気長に待ちましょう!

この回答への補足

お返事くださった皆様、ありがとうございました。
今朝、ほんのり赤みが差してきたのがありました(^_^)
ポイントをつけにくかったので、大変申し訳ありませんが、先着順につけさせていただきます。

補足日時:2006/06/27 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。焦らず気長に待ちます!
お互い、赤い実になるのが楽しみですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 14:58

地域。

植えた時期・・・
などによって、いろいろかと。

私のところは、「青い」です。まだ (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
植えたのは一ヶ月前の5月20日です。
お互い、赤くなるのが待ち遠しいですねー(^_^)

お礼日時:2006/06/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!