アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度忘れしました。詳しい人教えてください!
すごくいい曲だってことだけは覚えてます。

A 回答 (3件)

それは、確実にQUEENのボヘミアンラブソディーか、ジョー山中の人間の証明のテーマでしょう。

    • good
    • 1

私も#1さん同様にQueenの「Bohemian Rhapsody」だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>1さんのゆーとおりQueenの「Bohemian Rhapsody」でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/23 17:10

こんにちは


もしかしたらQueenの「Bohemian Rhapsody」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!これです!ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!