アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、USJのパレードで踊っているキティガールズの大ファンになったのですが、キティガールズについてなんでもいいのですが、知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

どうも(^^;


ご質問があるようなので・・・。

去年は、7月の○日まで・・・という告知があり、その後、人気が出たので、8月の最終日曜までの延長となりました。
そして、それで、お別れかと思いきや、クリスマスバージョンで、またありました。
さて、今年はどうなるのやら?
ハロウィン、今年もホーンテッドをやるかどうかもまだわかりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に取っては貴重な情報有難うございました。
まめにホームページを見てみます。
最終ってないほうがいいのですが、そうはいきませんね!

お礼日時:2006/06/26 19:19

おはようございます♪



>あまり見に行き過ぎると嫌われますかね?

常連の方の中には、毎日のように行かれるかたもいらっしゃいますし、どの程度が「行き過ぎ」になるのかわからないですよね(笑)
ちなみに、私は、ほぼ毎週日曜インパです。
嫌われるかどうか?は、応援の仕方ではないでしょうか?
ダンサーさんは、プロで、お仕事として、やっておられるので、表面に「嫌い」と出してしまうってことは、たぶん(?)ないでしょうが・・・。
演じてる方も観てる側も楽しくなる応援の仕方がベストですよね~。
これから、グラマシーは、コンクリートの照り返しで、暑さとの闘いですが、お互いマナーよく応援いたしましょう~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、今日土曜日行ってきた所です。
今日は確信しました。なぜ見に行くのかを!
ダンサーの笑顔を見てると幸せな気持ちになれるからだとね!これからもお互いに応援して行きましょうね。
ところで、最終日でいつなんでしょうかね?

お礼日時:2006/06/24 16:28

こんばんは。


私もハッピーハーモニーセレブレイションにハマって、早1年。
キティユニットの方々は、ほんとにキュートですよね♪
で、なんでも・・・とのことですが、パレードのダンサーさんとしかお答えしようがないですね~(^^;

キティの方の中では、ピーターパンのショーで、タイガーリリー役をされている方もいらっしゃいます。
今のところ、他のショーの掛け持ちは、キティのバースディセレブレイションとの掛け持ちの方が1名です。

いろんなサイトをごらんになると、素敵なお写真がいっぱいの掲示板がありますよ。
皆さん、可愛いかたばかりですもんね。
雨の日にインパすると、キティのお姉さん方とグリーティングできるチャンスがあるかも?!
でも、青空の下、ショーで見るのが、一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。
自分も色々とサイトを見てダンサーさんの写真を見るのも楽しみです。
年パスで見に行くのですが、あまり見に行き過ぎると嫌われますかね?

お礼日時:2006/06/23 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!