プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦楽でノリノリになれる曲をいくつか教えてください!ジャンルは問いませんしマイナーでも構いません。お願いいたします。

A 回答 (7件)

ごめんなさい。

もうひとつアドレス貼り付けるのがうまく出来ませんでした。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1321
    • good
    • 0

こんにちは。


私のお勧めは、福山雅治さんのアップテンポな曲です。
下記のアドレスで、曲が聴けるはずです。
お気に入りを見つけてみてください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 0

2BACKKA 『MAWASE』


http://www.2backka.com/

SOUL'd OUT 『FIRE RHYMER』
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/

今イチオシの曲です。
どうでしょうか?
    • good
    • 0

スカパラなんてどうですか。


http://www.tokyoska.net/index.html

あとは邦楽のブレイクビーツもなかなかかっこいいですよ。
http://music.goo.ne.jp/genre/ARTLISC10700/index. …
    • good
    • 0

超マイナーかもしれませんが、インディーズバンド“プロペラ”のYESとNOって曲です!確か、下北沢あたりでは結構有名らしくて、インディズの無料ダウンロードサイトでおとせました◎


サイトのアドレスはわからないです;すいません↓
雰囲気はウルフルズみたいです!
    • good
    • 0

氣志團(きしだん)の「one night carnival」。


絶対盛り上がります!!

がんばってください。
途中でくさいセリフがありますので、そこを自分流にするといいかも。
    • good
    • 0

アイドル系になっちゃうんですが、



HINOIチーム

は単純に聴いててノリノリになれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!