アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooIDを退会しても、Yahooメールの内容を保存しておきたいのですが、
良い保存方法があったら、教えてください。

Yahooメールは、OEに転送せずに、Web上でのみ使用しています。

やはり、「ファイル」→「名前をつけて保存」しかないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

No.2 の補足です。


こちらの参考URLの方が、望ましかったです。
メールソフトを設定する前に
Yahoo!メール側の設定があります。
それからYahoo!BB会員以外では
「Yahoo!デリバー」への登録が必須です。
(たまに広告メールが入ってきます)

以上
補足でした。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 20:10

YAHOOメールをまず見ます。

そして、右上にオプションがあるのでそれをクリックします。
すると、受信メールをディレクトリに保存って場所があると思います。
YAHOOの受信メールは、パソコンに保存できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 20:11

メール転送ではなくて


ブラウザアクセスとPOPアクセス
にしてOutlook Express 等でも受信すれば
保存できると思いますよ。
Outlook Express では
サーバーにメッセージのコピーをおく
をチェックしておけばブラウザ(Web)でも受信できます
参考URLにその点も解説があります。
お望みの解決方法ではないかもしれませんが
こんな使い方もあります。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_02. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 20:08

メールフォルダを新規に作りそちらに移動させれば済みます。


例えば(友達・グループ)とかに分けていると便利です。
場所はメール確認の下に有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!