アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日1食ダイエットにしているのですが、朝仕事の付き合いでマクドナルドに行くことになりました。朝マックを食べるとかなり太るような気がします。夜だけいっぱい食べるダイエットがうまくいっていたのですが、夜嫁の飯をやまもり食わねばならなくて、どうすればいいでしょう!

A 回答 (10件)

お仕事の関係で、朝食をマクドナルドでいっしょに摂らなくてはならない、なんてこともあるのですね!


どんなお仕事なのか見当もつきません。

解決策になるかわかりませんけど…。
1 朝メニューの中から、カロリーの低いものを選ぶ。
私が見た限りでは、朝マックメニュー8種類のバーガーのうち、
エッグマックマフィンが262kcalで一番エネルギーが低いように思います。
これに爽健美茶か烏龍茶を合わせる。
サラダを食べるのも良いですね。でもドレッシングはレモン&ハーブのみ!
(他のドレッシングはオイルが入っていてカロリーが高いので。)
たまにはヨーグルトも足したり、野菜生活をご注文になるとよろしいのではないでしょうか。

2 ロッテリアに、バーガー+サラダで合計400kcalという健康メニューができたので、
なんとかロッテリアとかその他バンズなどが選べて
カロリーコントロールができるサブウェイ等に誘導する。
毎日マックだけじゃ早晩飽きがきますし。

3 一日一食を止める。

4 運動の量を多くする。


でも一日一食は皆様もご指摘の通り、好ましいダイエットではないと思います。
ご再考くださいませ。

でももしかすると、一日一快食(BOOCS)のほうでしょうか?
これだとすると、私はどうしたらいいのかわからないんですけど…。
奥さまに、もう少しカロリーダウン出来るようにお願いされてはいかがでしょうか。
saikjさんのご家族を批判するようで恐縮ですけれど、
山もり食べないと「いけない」というのもよくわかりません…。
    • good
    • 0

奥様にやまもりは辛いとは言えないですか?

    • good
    • 1

あなたの行為はダイエットなどではありません。

危険な無謀行為です。すべてが間違っています。即刻おやめください。
夜に山盛りのメシを食べてなにがダイエットですか。
    • good
    • 2

先日アメリカのマクドナルドに行ったところ、


単品でフルーツを頼むことが出来ました。
やっぱアメリカは進んでいますね。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000155708.html
    • good
    • 0

その1食で、痩せる太るが決まるわけじゃないんですよ。

    • good
    • 0

1日1食・・・汗



逆に、かえって太ってしまう可能性があるかもしれませんよ。(筋肉が脂肪化して)

朝は適度なカロリーを取っておくほうが体の身のためです。

>夜だけいっぱい食べるダイエットがうまくいっていたのですが

単に消化不良を起こしている可能性があります。
実際に私も、ダイエット目的ではなく夜にいっぱい食べるのですが、それが栄養にまわっていると感じられることはないようです。
    • good
    • 1

ダイエット方法に関しては、No3さん達の意見と同様です。


ここでの質問で答えるなら、「朝は、胃の調子がイマイチなんです。」とか「朝は、食欲なくて」などと言ってコーヒーだけを飲むってのは、どうですか?専門的な意見ではないですけどね。もっと気軽に楽しんでください。本当は、朝マックで、しっかり朝食を取り3食取って軽い運動してください。
    • good
    • 0

ダイエット専門家の私が鮮やかに登場!



1日1食だぁ? んなもん続けたら、あなた、確実に体調に異変をきたして、一生治らない病気になりますよ。
そんな間違ったダイエット法、死にたくないならさっさとやめなさい。
そして、まともなダイエット法がどんなものなのか、しっかり勉強しましょう。世の中には、いい加減なダイエット法が蔓延しすぎてるもんで。

ちなみに、マクドナルドの朝食は、野菜こそほとんど摂れないけれど、カロリー的には合理的だったりします。
    • good
    • 0

1日1食はかなり危険ですよ。


朝昼hちゃんと食べてよる食べない。
間食はしない。
という方がまだましですので朝食を1回とるくらい何ら問題はないですしむしろいいかと思います。
どうしても気にするのだったらガーデンサラダとかだけにしてはどうですか?
    • good
    • 0

「自分、朝あんまり食えないんですよ~」


とか言うか
「ちょっとダイエット中で。。。」
とか言って、
コーヒーでも頼めばいいのでは。。。?


絶対に食べなければいけない。のならば別ですが、付き合いで行く程度なら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!