アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『めざせポケモンマスター』オケver.(一年くらい前にOPとして放送されていた、ちょっと感動的なやつです。分かってもらえるかなー・・・)のCDと楽譜(できればコーラス譜、なければ何でも)って売ってますか?あれの正式なタイトルが分からないので、ネット買い出来なくて。

A 回答 (1件)

「めざせポケモンマスター」オケver.は恐らく、「ポケモンシンフォニックメドレー」の事だと思います。



CDとしては、「ポケットモンスター TVアニメ主題歌ソング集 AG編パーフェクトベスト2(2003~2006)」、「ポケモンシンフォニックメドレー」があります。

ただ、アルバムである「ポケットモンスター TVアニメ主題歌ソング集 AG編パーフェクトベスト2(2003~2006)」には、TVバージョンしか入っていません。

楽譜については、エレクトーンならある様です。
http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php
で「ポケモンシンフォニック」と検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、そのエレクトーンの楽譜を早速ゲットしました♪

お礼日時:2006/08/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!