プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日かおとといのネット上のニュースで、「アーセナルのベンゲル監督がレアル・マドリードと契約した」と、憶測ではなく断定的に書いていたような気がしたのですが、その記事を探しています。

確かレアルの責任ある立場の人の発言として「契約に向けて交渉中」とかではなく、ハッキリと契約した、または合意した、のような記事だった気がするのですが、昨日のテレビで本人が「新聞と私とどちらを信じるのですか?」と笑いながら話してました。しかし、本人の口からアーセナルに残ることを言明してはいませんでした。通訳のダバディさんが替わりに「アーセナルに残るそうです」と云ってましたが煮え切らない印象を受けました。

私は、W杯期間中は時期尚早ということで、ベンゲル監督が嘘(嘘も方便?)を云ってるような気がしたのですが。

検索しても見つからないので、誤報として削除したのかな?という気もするのですが、どなたかその記事を見た、という方、URLを教えていただけないでしょうか?決定事項として報じていたような気がするので、気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このことですか?



>会長候補の1人であるミル氏が当選した場合、ベンゲル監督がクラブを
>指揮することで合意しているという。
>年俸は選手並みの500万ユーロ(約7億2500万円)、契約期間は4年と言
>われている
>注目のレアル・マドリードの会長選は7月2日に行われる。

ベンゲル、年俸7億円でレアル監督就任か
http://www.divinanet.com/news/20060622120143.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。
そうか、条件付きだったんですね。でも合意しているんですね、やっぱり。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!