プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、かなりの遠距離してる(付き合って2年の)になる彼がいます。彼とは初めてではないのですが、彼ともイッたことがないのです。私なりに頑張っているんですが、何をしていいのかわからないし、彼は彼で自分勝手なセックスをするし・・・途中で寝られたり(彼に)、すぐ入れられたりするんですよ・・・。それで いつも彼が先にイッてしまうか、彼も気にしててプレッシャーになってるせいか、途中で立たなくなってしまったりなんです。私は魅力ないのか?とか 女として、自信がなくなってしまっています。もう少しなんですが、イかないんです。いつも彼だけイッてしまうので、一人だけ取り残された感じがして、さみしいんです。遠距離なので特に 抱かれても愛されている感じがしなくて、愛を確認できず傷ついてばかりなんです。セックス以外でも、大事なことがあるんですが でもそれ以外でも、あんまりうまくいっていないので、かなり悩んでいます。一緒にイキたいのですが、どうしたらいいのか なにかアドバイスがありましたら お願いします。

A 回答 (4件)

騎乗位はいかがでしょう??

さわってほしいところに手をもっていってしまったり、
自分がリードしていきやすい方向に持っていくと、
男の人に任せっぱなしにしないで、自分の気持ちいいところに持っていくというのがいいのではないでしょうか?

たまには、責められるのもいいんじゃないでしょうか?彼氏も?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
私が、リードですか・・・。どうしたら、女の人は勉強できるんでしょうかね。
私は、まだまだ知らなさ過ぎ~勉強不足なもので。

全ての女性がイクものではないようです。

ましてや男性と一緒にイクというのは、
テクニックやタイミングが合わなければ難しいです。
一緒にイクという考えをヤメた方がいいかもしれません。

彼が途中で萎えたりするのは自分のせいだと思ってはいけません。
自信喪失することや、H最中に余計なことを考えることの方が、
イケるものイケなくなってしまいますよ。

彼が先にイッてしまうのなら、
挿入前に愛撫で貴女が先にイカしてもらったらどうでしょう?
クリトリスをイカしてもらった後の挿入の方が、
女性の内部は収縮するのでお互いにいいものだと思います。

お互いで楽しめない、愛情のないHなどはHの意味がありません。
彼のように自分勝手なHをする男性では、私なら性欲も湧かなくなります。
「私はダッチワイフじゃない!」と相手に怒りましょう。

貴女が悩む以前にHに対する考えやテクニックを彼の方が学ぶべきです。
どこをどのようにして欲しいか、女性が口で言うのは恥ずかしいと思いますが、
勉強不足の彼には言って教えた方がいいでしょう。
頑張って教育してあげて下さい。

愛情あるHを楽しんで下さいね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。御礼が遅くなって、すみません。
私は、かなりの恥ずかしがり屋なものでHに対して消極的というか・・・。
だめですね。このままでは、またより一層自信を失ってしまいそうですね。がんばります・・・☆ 彼に教育か~難しいなぁ・・・

彼のほうにかなり問題あり。

簡単に体許すのをやめてみたら!浮気されるかもしれないけど、そのときはその程度にしか見てなかったと・・・あと自分でしてオナニーしていく感覚をつかもう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんて、いっていいのか難しいですが…。がんばります☆

これは難しい問題ですね・・・

まあ、女性は結構行かない人もいますしね・・・
彼と相談し次のようなことをしてみてはいかがでしょうか
→1.場所を変える(盛り上がるようなところに)
 2.おもちゃを使う
 3.彼に協力してもらう(コンドーム数枚重ねなど・・・)
 4.薬の使用(←おすすめはできません)

一番は彼と話しをすることです。
がんばってみてください・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりました・・・
彼と話し合うことですね・・・
この件については、何度も話し合ってはいるんですが、あんまり聞いていてくれていないせいか、いざ その時になるとまた 繰りかえされてしまい・・またショックを受け悲しむのはいつも私なんです。でも、がんばります☆