プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんさんプロバイダーでわくわくっていう名前の
プロバイダーを知ってますか?知ってる方いらっしゃ
ったらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここのことでしょうか?



参考URL:http://www.wakuwaku.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yacknさんありがとうございました。
早速見てきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 18:50

NTT-MEというNTTの工事なんかを請け負っている会社がやっている、


プロバイダーです。
一応、NTT関連の会社がやっているので、回線の質は良いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

birdgewoodさん本当にありがとうございました。
すごく助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 18:49

gooの親会社のNTT-ME社がやってます。

 

参考URL:http://www.wakwak.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mttさんありがとうございました。
本当に助かりました。どうもありがとう
ございました。

お礼日時:2002/02/23 18:49

WAKWAKは東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の100%子会社である、株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(NTT-ME)の運営するインターネット・サービス・プロバイダーです。



フレッツADSLへの接続が可能なコースが月額1000円と安価であったり、ブロードバンド向けコンテンツに力を入れています。
また、ダイヤルアップ用のアクセスポイントが「シティアクセスポイント」と「カントリーアクセスポイント」に分かれており、定額制のコースでの定額分の利用時間の扱いが異なります。(カントリーアクセスポイントのほうが、実質的に高い。が、全国各地に設置してある)

ちなみに、#3のmttさんのご回答にあった「gooの親会社」ということですが、gooは株式会社エヌ・ティ・ティ エックス(NTT-X)の運営するサービスで、NTT-XはNTT-MEの100%子会社にあたります。

参考URL:http://www.ntt-me.co.jp/,http://www.nttx.co.jp/, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RIK_2さん詳しいご説明ありがとうございました。
早速検討させていただいて、自分に合ってるもの
と判断できたら、加入させてもらおうと思いました。
今回は貴重で具体的なアドバイス本当にありがとう
ございました。

お礼日時:2002/02/26 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!