アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカラカンチューハイ(だったと思うのですが)のCMで男女のペア―でフィギアスケートをして、男性がリフトされたり、壁にぶつかったりとユニークなCMがありますが、その男性の名前や過去の賞などを教えて下さい!確か、長野五輪フィギアスケートのエキシビジョンのソロでフェンシングなどを取り入れ、とてもユニークな演技をしていた男性だと思うのですが。。。三銃士を思わせる演技と衣装でした。長野五輪ではスケート靴が膝下までのブーツで衣装がグリーンのベストとパンツに白のシャツを着ていたと記憶しています。教えて下さい!

A 回答 (1件)

回答にはなりませんが…。

長野五輪のその選手は、フランス人のフィリップ・キャンデロロさんだと思います。あの演技、カッコよかったですよね。ファンサイトもあるようですよ。
名前で検索したらヒットしましたので、検索してみては如何でしょうか。

そしてCMですが、私も観た事がありますが(サントリーの商品のような記憶がありますけれど、確かではないです)果たしてその男性がフィリップ氏であるかはわかりません。

と言う訳で、全く回答になっておらずごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速、フィリップ・キャンデロロで検索したところヒットしました。CMの人が彼かどうかは分からなかったけど、あの長野五輪の素晴らしい演技者の事が分かってよかったです!
あの素晴らしい演技が忘れられず、名前も分からず、この4年間ずっとモンモンとしてた気分が晴れました!
しかも、CMはサントリーでしたし、長野五輪で私が記憶していた彼の衣装は全く違ってました・・・(検索して記憶違いが判明しました)。
何はともあれ、ありがとうございました!