質問

私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

通報する

回答 (45件中1~10件)

こんにちは。
器具や薬は使わない方が良いです。
器具や薬を使って成長したというのは聞いたことがないです。
ハーブで女性ホルモンを活性化して、普段の日常生活に気をつけると大きくなる場合があります。
大きくならなかったとしても体に良い方法なので、やってみても良いかと思います。
うまく行くと良いですねっ(^^)v

まず、胸を大きくするならプエラリアミリフィカが有名ですよね?私もいろいろなプエラリア含有成分を試しました。


後、サプリメントが体に合わないならクリームを併用してのバストアップストレッチも効果的と思います。魔女たちの22時というテレビ番組でAカップからHカップ魔女さんが実践した方法です。

こんばんは。
胸を大きくするには、そんな突然Gカップになるとかそういうのは
ムリですけど、ハーブとブラを着用する時に
脂肪を胸へ持っていって、着用するのが良いです。
気休めのような気がすると思いますが、これは本当だと私も思います。

あと精神的にゆったりすることです。
「私は胸が小さい、小さい…」と思っていると
ほんとに小さくなってしまう、あるいは小さいままになってしまいます。

まずはできることからやってみると良いと思います(^-^)

天然モノを劇的に大きくするのはなかなか難しいのではないのでしょうか?
やはり、シリコンパッドとか人工的な方法になってしまうのでしょうね。

巨乳アイドルや女優で、

 1:結婚できない人
 2:何度も離婚する人

が多いのは何故でしょうか。

実は、ある程度の年齢になっても大きいバストしか駄目な男の人は、精神的な病気なんです。(極端な場合で、できれば巨乳がいい程度でない極端な人は。)

吉永小百合さんは、ぺちゃパイでも幸せの婚姻生活しています。

EDでSEX外来を受診する夫婦の殆どで、奥さんが泣きっ面で帰されます。診断・検査で夫が正常でEDでないと分かり、医師から

 奥さん、ご主人は貴方にだけ立たないんです・・

バイアグラ不要ですから、貴方がかわいい女性になることです・・と言われるんです。

女の人は誰でも感じます。男は女の何十分の一も感じません。だから女性に奉仕可能なんです。胎児の時にクリトリスは男性も持ってました。いえ、クリトリスしか無かったんです。大体妊娠3週間目になるくらいから男はこれがどんどん巨大になりつつ尿道が内部に形成されペニスとなります。

数百倍の体積があるなら神経密度は単純に数百分の一だから殆ど感じません。

かわいい女だなぁ~~と思えないなら~生意気だとか、かわいげないとか、つまらない~~とかなら勃起しないんです。どんなにスタイル良くても無理なんです。

すすきのに女性用のソープランドが3度出来ました。3回とも半年ほどで潰れたんです。20歳のグラビアの女の子見たいな子が来ても、内面が可愛いと思えなかったり今やりたいと思えないなら勃起しないんで、仕事にならなかったんです。

女は誰でもいつでも感じるからソープランドをはじめ売春をいつでもできるんです。女性は体(実際の快感)で男性は大脳でSEXしてます。大脳は声や触感やしぐさ等に、特に女らしい可愛らしさやいじらしさ等に反応します。若年時のみ思いと関係なく脊髄から命令が出て勝手に勃起しますから、下半身に人格が無いというのですが、25過ぎたら相手の内面に魅力無いと立ち難くなります。

バストだけでは幸せになりませんし、それで来る男は貴方が子供生んで乳が垂れたら、若い子の大きい張りのあるバストを求めて浮気されるだけではないでしょうか。

Sexはそんなに単純ではありませんし、幸せになるにはそれと合わせて内面の成長が欠かせないですから、自分に自信が持てるように色んな面で成長すれば、バストなんて気にならなくなります。

因みに、男性の9割以上が整形バストを嫌っています。

昔、樋口 可南子さんが色っぽい抱きたい女優NO.1に選ばれました。座頭一の絡みが魅力的であったからです。全くのペチャパイですが、巨乳アイドルなど吹っ飛ぶほど魅力的でした。

大きい小さいで幸せや不幸は完全に関係ございませんので、内面の成長や女として可愛くなることや自信を付けて輝くことが最優先に思います。

女性ホルモンの分泌が盛んな年齢でいらっしゃるので豊胸サプリなどは摂らないほうがいいですね。

食生活と運動で、ある程度バストアップできますよ。
それと安全性の高い豊胸ジェルも効果が期待できるとおもいます。

食品としては大豆製品・キャベツ・鶏肉・牛乳(摂り過ぎは禁物ですが)

胸筋を鍛える運動も併せて行なうと効果的です。

がんばってくださいね(^^)

PS:胸だけに固執するような男は避けましょう(笑

私は未熟児で生まれてずっと身体が小さくて発育不全で中学校2年生まで小児科の専門医にかかっていました。
ご多分にもれず貧乳のカテゴリーに入る人間でした。

貧乳が原因で結局やり逃げに近い形で別れられたこともあります。

それで、いろいろなことも試しました。
・ネット通販の豊乳サプリ→突然不正大出血が起きて婦人科に駆け込んで血液検査をしてもらったらホルモン異常が見つかり、医師に注意されて服用NGに。
・寝る時につける豊胸ブラジャー(サポーター?)→寝苦しすぎて3週間でギブアップ。
・胸の前で力を入れて手を合わせて深く息を吸って吐くを繰り返す。→これはよかったかも。今もやっています。

結局、私は今の夫に私の胸を肯定してもらって胸に対するコンプレックス(ストレス)がなくなって気持ちが楽になったのと、実家に戻って規則正しい食生活をするようになったのと、発育不全だった私の身体が年相応にやっと成長してきて月経も規則正しく来るようになったのとが重なって、今はDカップになりました。

私の身体の線は細いのでこれ以上胸が大きくなるとグロテスクになるのでここまででいいと考えています。
これ以上大きくならないとは思いますが。

胸のサイズで女性を決めるような男性のことなんか気にする必要はないと思います。
それから、むやみに胸を大きくすることを考えるよりも、自分の体型が一番きれいに見える胸のサイズを目指した方がいいと思います。

やっぱりオッパイは大きいほうがいいです。
おっきければおっきいほどいいです。
+男らしい男は大抵オッパイの大きい女性が好きです。
逆に男らしくないナヨい男はオッパイ別にどうってことないっていうのが多いみたいです。

前の彼女は大きくするために
鶏肉とかオッパイおっきくなるクッキーいろいろやってましたが
あんまおおきくならなかったですね

ようは遺伝だと思います。

ystakahashさんのおっしゃる方法Aとはヒアルロン酸との併用ですかね。
人によって効果のある方法は色々あると思います。
私はが以前、胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられる
といいましたが、実際には必ずしもそうではない場合も多いので
ケースバイケース
最近参考なりそうなページを探してみました。
http://jio.sakura.ne.jp/bast/
http://blog.qlep.com/blog.php/bustup2
http://muneooooki.livedoor.biz/
http://3bust-up.com/
http://koko.konotan.com/bustup/
参考になる質問集
http://okwave.jp/qa74567.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa74567.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa223587.html
http://okwave.jp/qa223587.html

A→Dになった者です。

私も23歳くらいの時までAでした。
今はDです。

まずは恥ずかしくても、デパートの下着売り場等で
正確なサイズを調べてもらいましょう。
結構サイズが違っていることが多いそうです。
これでA→Bとなりました。

それから、脇や胸の下のお肉を「詰める」着け方を
身につけましょう。
そのうちお肉が胸に定着して行き、B→Cに、
続けているとC→Dになってました。

継続は力なり!!
頑張ってください。

ただ、メーカーにもよるかもしれませんが、
Dからなぜかブラの値段が変わります・・・。
財布が痛くなる覚悟はしてください(笑)

1  2  3  4  5 次の回答→
このQ&Aは役に立ちましたか?1382 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集