卒業旅行でスキーに行きたいと思っています。別にスキーじゃなくてもかまいませんが。
それで3月に2泊ぐらいで三重出発で岐阜か長野の方に行きたいと思っています。
素泊まりってわけには行かないので昼以外のご飯つきで、ウェアなど格安で貸していただける旅館つきのパックを探しています。人数は5人ぐらいです。
よろしくお願いします。
スキー以外のお勧めもお願いします。

A 回答 (1件)

これは、難問ですね。

旅館つきのパックではないですが、休暇村ならご希望がかなうかも知れませんよ。食事やお部屋はお好きな組み合わせができ、格安から豪華までいろいろ。
スキー場がある休暇村もいくつかあって、目の前がゲレンデ、もしくは送迎サービスなどもあります。
岐阜、長野方面ですと、乗鞍高原か妙高の休暇村ですね。
私たちは、中国地方のとある休暇村でスキーとウエアのレンタルを利用しましたので、問い合わせてみられたらいかがでしょうか?
乗鞍高原には行ったことがありますが、館内もお部屋もきれいでしたよ。
人気のある施設ですので予約が取れると良いのですが・・・。

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
今回は違うところなので、また次回利用したいと思います。